忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな可愛い声で言ってもダメ!

文章力が無い上に、まとめる事も下手で…。
書きたい事が一杯だと…何かグダグダになりますね。

いままで敢えて注釈付ける事もなかったけれど…当ブログはじぇい村長を支配する、
陰の大物と称する小物が創り出す、おれんじ村だけの毎日です。
だから、みなさんのジュン君は近眼じゃないよ、多分。
----*----*----*----*
まだ昨日。

┐(´-`)┌ またかいは、こっちのセリフ。

もう落としちゃダメだぞ…何気に近眼レンズの眼鏡…(´∇`;)アハハッ


ほんと仲良しだな(^^;) ニワトリと狼だぞ…奇跡の愛だな。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノありがとう♪そして何故かそのお礼に写真…。

マダムアリアが、どれほど嬉しかったかが分かるな(・x・)ぷっ


ダメ!(*`^´)=3


そんな可愛い声で言ってもダメ!あんたの為!!(;`皿´)

本日。じぇい村長はピンクのパーカーにグレータータンのスカート。

(-"-;)…あ、そうですか。それで金運あがりますか。


( ´△`)アァ- 無くなっちゃったぁ…。

と言いつつ…長そでのワンピ( -_-)フッ


∑(゚◇゚;) ゲッ 穴が無い。落ちたか。でも見てないからな。


もう一回、セット。


(*゚▽゚*)おっ、あいつ遊びに行ったのか。撃沈したと思ったんだが…。

あの方、古代エジプト文明に詳しいって仰ったんですけど…byバニラ

マニアの知識は博士には常識ばかりだったか?

( -_-)フッ…多分、邪魔だったんだと思うぞ。床…だしな。

でも、まだチャンスはあるかもしれん、頑張れラッキー君。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>NONAME さん

来てくれて、ありがとう。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/18 (00:19) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは。初めまして…ではないですね(*’-'*)

この度は、本当に申し訳なかったです。
誤解とか、そんなんじゃないんです。リー♪ さん が謝る事など、全くありません。こちらこそ変な誤解をさせてしまいました。すみませんでした。
前にコメントを頂いた時、これから仲良くなりましょうとお返事させて頂きまして、私が勝手にまたコメントを頂けるのだと思い込んでしまっていたのです。なので、もう仲良くなる気は失せてしまわれたのかなと、これもまた、勝手に思ってしまいました。すみませんでした。
ホノミカさんにも気を遣わせてしまいました。

本日コメントをくださって、少しほっとしました。
ありがとうございます。
リー♪ さん の気が向きました時に、また来てくださいね。
これからも、頑張ります。ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/18 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

メッセージをどうぞ
  • NONAME さん |
  • 2014/10/17 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして(?)

はじめまして~♪って、んん?はじめましてなのかな・・・?微妙・・・ww
今まで、コメントをせず、誤解を招いてしまい、すみませんでしたっ!m(_ _)m
結構前から、ブログを、読ませていただいていますよ♪
一番好きな記事は、ヴァヤシコフシリーズの、自信に満ち足りた顔にむかつくときが、一番面白かったですよ♪
一番好きな絵文字は、「フッ」っていう絵文字です♪ 面白くて、最初から、数えようとしたくらいです♪
あ、私、読むのはパソコンですが、コメントは、3DSでかかせていただきます☆ なので、コメントの数が、少ないかもです。そこらへん、よろしくお願いします!
更新、楽しみにしていますよ☆
  • リー♪ さん |
  • 2014/10/17 (19:56) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]