忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バニラ博士の、”いやぁぁぁ~!!”

土曜日は、何が何でもいい天気!って天気予報で言ってました。
大物洗濯ができますね。
----*----*----*----*
本日…(-_-)ウームとび森タイムで…本日。

(。・_・。)…す、す…?


おっ(*゚▽゚) バニラ博士…儀式舞台はすぐそこじゃないか。

 
〃(*o´∪`)o〃ほれほれ…そっちじゃなくて…♪

トコトコ…(-"-;)…おいおい。


ちっ (ーー;) どんだけウロウロすんだ?

そして―(* ̄  ̄)b 

 
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ おめでとう~!!

これで、バニラ博士もおれんじ村の仲間だ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

挑戦状が届いた。「アタイはど~こだ?」
 
腹立つ…まじで分からんかった。

アップルちゃん、ゴルフバッグ、壁際じゃダメなのか?


 (σ*>∀<)σわぉ、ポークじゃん!久しぶり。元気そうだな。

溺愛した弟分は居なくなったが、大親友が遊びにきてくれた♪

さすが…大親友d(>_< )Good!!


あれっ、魔女の帽子って…ここブランドだったっけ。

マスターにお願い。

座って直ぐに注文聞くの止めてくれないかな。
直ぐ、飲め飲め言うのもやめてくれ…(-"-;)

ロボさんと、まったり座って話がしたいんだぁああ(`0´)ノ !


えっ…ロイヤルな本棚?えっと、別にいいけど…。

ヒノコ姐さん、鼻歌でるほど喜んでたが…。


なあ、占いテレホン…これ金運上がってる事になるのか?


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは♪

わりと早めに落ちてくれましたε=(・o・*) フゥ
じぇい村長が落ちたのは…(´∇`;)アハハッ マジで忘れてました。

っそ、アップルちゃんは○籠の向こうからこっちを見てました。
入った時は、一瞬あれ?って思ってしまいます。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:35) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは。コメントありがとうございます♪

はい、バニラさんも儀式完了しました。
ポークも居たんですか(*’-'*)可愛いですよね。大親友でしたよ。
わっ、夢見観光してくださるんですか♪ありがとうございます。
コーヒーを置くの、忘れてしまったので、ベンチで一息って事ができませんが、ゆっくりしていってください。

ダルマン居るんですか(*゚▽゚)いいなあ。
夢、見に行きます。夢番地、お願いします。
あ、それと私の村は、ひらがななんです。おれんじ村です(;'∀')よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんばんは♪

いやいや何とも忙しい村でございます(笑)
最近、大スタージュン君が大人しいです。
お隣さんが居なくなっちゃったから、ちょっぴr寂しいのかも。

(///∇//)えへへ、最後まで可愛いやっちゃでした。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ~(^ω^)/バニラちゃん 落ちましたね~~~っ♪♪♪おれんじ村の1員ですねっ。じぇい村長が落ちてしまった時にはまだ いにしえの力が働いてるのかと思っちゃいましたが・・・(^^;)アップルちゃんは 結局何処に隠れていたんですか??? もしかして・・・○籠の後ろとか!? 
  • さくら さん |
  • 2014/10/18 (19:40) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは♪

バニラさん、見事に落ちたっ!
バニラさん、私の村にいたんです。
引っ越しちゃったけど(´^`°)グスン
ポークも、私の村にいましたぁ!
引っ越しちゃったけど(´^`°)グスン
そういえば、今から、オレンジ村を、ゆめで見に行こうと思っているんですよ。
ピータンにも、会いたいですし・・・。
そういえば、私の村にダルマンいるんですよね♪ まるっこくて可愛いですよ。(手が届いてない拍手とか、マジ可愛い・・・!)
夢で来てくれると、嬉しいです♪
次の記事に、夢番地をのせときます。まだまだ、整備が、不十分ですが、見に来てくださいネd(>ш<)b
  • リー♪ さん |
  • 2014/10/18 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪
新住民バニラちゃんとラッキー君の恋模様、
ロボさんとアリアさんの熟年夫婦っぷり、
アップルちゃんのデブ専街道(笑)などなど、
おれんじ村は絶え間なく楽しいときが流れていますね(´∀`)

そして、ピータンとじぇい村長、、、
お別れのチュッとかカワイイヨ===!!
 (ノД`)・゜・。感動しました。

  • アコ さん |
  • 2014/10/18 (06:29) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]