忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラ、スイート村に引っ越すぞー!

結構小さな事で落ち込んだりするんだ...(ノ_-;)ハア…
陰の大物はね(ほんとは超小物)
----*----*----*----*
昨日のお話。

ピータンをお迎えに、スイート村のまなみ村長さん来村。

修行の場をくださると言っていただきました。


スイート村での注意事項を聞きながら…(*′艸`)
ピータン、一生懸命覚えようとしてますな。


(*’-'*)そうか。決めたか。よかったなお前。新たな修行だな。


(;´∀`)アハハァ…自惚れさんめ。迷惑かけるんじゃないぞ。
くれぐれも...道のど真ん中に家を建てたりするなよ(-"-;)

ピータン、ティーカップ村のひろみ村長がくれた青ジャージを、
ちゃんと着てくれてます(*’-'*)いい子だ。

それから、まなみ村長とコーヒーでも飲もうと...

いやぁあああ、座っちゃったぁ。


(;´∀`)でしょうな…飲んじゃ嫌。

わたしのおばか…と落ち込むまなみ村長を連れ出し―。

スズラン公園に置いてあるプレゼント袋を開けていただく。
そう、夢見用のコーヒー。

なぜかうろたえる、まなみ村長。

そして驚愕の答え…ケーキでした…∑(゚◇゚;) ゲッ


勘違いしてたぁ。二人でコーヒーは、またの機会に持ち越し。


その後、恒例の健康診断…。診断結果は盲腸でした。


逃げる患者を押さえつけ…お決まりの失敗…(;´∀`)


歯医者さんでもやらかして…ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

まなみ村長は6人目の挑戦者(^∇^)

毎回、おれんじ村に初めて来てくれる村長さんは…。
じぇい村長の毎度毎度のコントに付き合わされます。ありがとうございます。

ピータンを、よろしくお願いします。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ローズ村 りの さん

こんばんは♪

はい、可愛い村長さんが迎えに来てくださいました(*’-'*)
ピータンも嬉しそうでした。

ねえ♪ゲームですのにね(;'∀')
それでも、ほろりとしたりする自分が、ちょっと可愛かったりしません?いいですよね、それくらい言っても(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

着替えてたので、ちょっとビックリしましたよ。
あいつ、ほんと可愛いなあって。
新天地でも、あんな調子で愛されると思います。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

こんばんは♪

はい、無事に電車に乗って…(笑)
夢番地へ行ってくれたのですか(*゚▽゚)
ありがとうございます。コーヒーを忘れてしまって(汗)
ピータン、皆に気にしてもらって、お前の方が幸せ者だぞ!って感じです(*′艸`)

ブログも書いておられるので、ピータンの活躍も見る事ができると思います(*’-'*)
さて、次は誰がテロるんでしょうか…(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/10/19 (00:42) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは。

 ピータン君、素敵な村長さんの村にお引越しできて、良かったですね。
 いろいろな出会いと別れがあって、ほろりとくるゲームだなあとしみじみと思います。
 
  • ローズ村 りの さん |
  • 2014/10/18 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。良く似合ってるぞっ!!!!!ピータン(^∀^)/新しい村長さんの所でも 元気いっぱい あんぱんまんだ~~~♪♪♪ まなみ村長さん 面白いですね(*^-^*)ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい(^^;)
  • さくら さん |
  • 2014/10/18 (19:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは♪

ピータンくん、無事に引っ越して行ったのですね(*^^*)
夢見に会いにいってきました!
「オイラに会えて幸せ者だなー」って言われました(*≧∀≦*)
はい。幸せ者です(〃ω〃)
フレンドさんの村なら会いに行けていいですね(*´∇`*)
今度はどんな子が引っ越して来るのでしょうか…
それも楽しみですね♪
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/18 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは。
はい、楽しかったです。

(*′艸`)ねぇ、笑ってしまいました。次は一緒に飲みましょうね♪

(;'∀')あら微妙な位置でしたか。被害なかったなら良かったです。こればっかりは…ねえ。
宜しくお願いします(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/17 (23:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは!
昨日は楽しかったですね(*>ω<*)色々と!

うん・・おバカだったなぁ・・(´・ω・`)

また色々お願いしますね!

ピータンの家は、何か微妙な位置に建ってましたw
でも、特にこれと言った被害はなかったです!
引越し等々気をつけますv


  • 夜空 さん |
  • 2014/10/17 (20:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]