忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け…駅員さん、一日体験。

こんばんは。やっぱり夜更かしo(- -;*)ゞ 
----*----*----*----*
金曜日の夜、久しぶりのお出掛けをしました。
 
レイル村に、事務椅子をお届けに来ましたよ。

レアアイテムは持ってないけど、事務椅子ならお任せemoji


リーフ村長に出迎えられて…ドッキドキです。
(何度やっても、通信はドキドキするじぇい村長です)

 
ハイ(^-^)/ お邪魔してますよ。うんうん、お見知りおきを。
ちょっぴりヴァヤ君の親戚?って、思ったよ。

他所の村では、丁寧なじぇい村長…(゚ー゚)ニヤリ

この日、じぇい村長がやりたかった事…きん鉄電車の駅員さん。

クックック…今日の為に、リーフ村長作の「きんてつな服」を読み込んだ。

とぅ(/>_<)/★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★変身!!


どうも(`∀´*)ゞ きん鉄駅員です。 ちょっと帽子、間違えたな。

 
リーフ駅員「ダイヤだよ、ダ・イ・ヤ!」

(^^;)はは、すみません、新人なもんで…(帽子は偉そうだけど)


更に遅れそうですぜ、先輩。(何度も言うが…帽子間違えた)

どうやら、残業ですな。

 
休憩中…。夜食の目玉焼きを焼く二人。

 
後輩なのに、年上と判明した時の…気まずい空気…(≧∇≦)ブハハハ!

休憩、終わりぃ。
 
申し訳ありませんな。奈良行き急行は、鈍行くらい遅れてまして…。

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) え、駅長!…も行き方聞かれてるな。
路線図貼ってあるから、それ見ればいいのに…(-"-;)

ダイヤの乱れ…どうしたもんか。

ねえ…どうしましょう。あ、もう2、3本、電車出しますか!!

(≧∇≦)ブハハハ! 駅長さんが、運転手さんと連絡しつつ…。
この日の運行は、すべて、上手く事が運びました…とさ。

(*´艸`*)楽しかった♪

この後、何故かSDカードが一杯とか言い出した3DS本体。
そんな訳ないのに。

なので、一度おれんじ村に戻り、電源入れ直したりして…。
リーフ村長に、健康診断に来て頂きましたが―。

やっぱり写真は撮れなかった…。
ストックの事考えて、よく分からないけど、すれ違いをオフにしたから?

とにかく残念。でも、これだけは撮れたので良かった。
今度は、モモチ君をお迎えに行きます。

*当然ですが、きん鉄電車は、近鉄電車とはまったく関係ございません。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>マドレーヌ さん

こんばんは♪

あら、関西のご出身でしたか(*゚▽゚)ノ
阪急沿線、昔住んでました、私。
近鉄電車は私も余り乗りませんが、「しまかぜ」には一度乗ってみたいですね。

(^^;)そうです、きん鉄と近鉄は…無関係であります(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/12 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました(*’-'*)
楽しかったです。
チャットは何故か焦ってしまいますね(笑)

バッチリ遊べましたよ。ただ、本当に写真を撮れなかったのが残念です。
夢番地、楽しみにしてます。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/12 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは♪

女の子村長さんで電車好きとはいいですね!
しかもきん鉄ですか(*≧∀≦*)
実は私も関西出身なので懐かしい響きでした!
でも阪急沿線だったのできん鉄は乗ったことがない…と思います( ノД`)
あ、でも近鉄ではなくきん鉄なんですよね(  ̄m ̄)
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/11 (16:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

昨日はありがとうございました(^^)/
とても楽しかったです!
私もチャットが不慣れで グダグダですみませんでした・・・。

オペは逃げるわ 口を開けないわのひねくれ患者になってみましたが ちゃんと出来てたかなぁ(;'∀')

夢見は じぇい様の通り まだなんですよ・・・。
早く整備を進めて 夢を公開したいです(>_<)
アコ様 もうしばらくお待ちください・・・。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/11 (16:05) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

(^∇^)アハハハハ!二度目ぇえ~。

多分まだ夢公開されてないんじゃないかな?
公開されたら観光してみてください。
楽しかったです。

そう、凄く残念。前にもあったんですけど、その時はストックの事とか知らなかったから、何もしてないし、すれ違いオフは関係ないですね。
リーフ村長も、オペ、逃げました(-_-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/11 (11:59) |
  • Edit |
  • 返信

;´Д`)

先ほどのコメント、
またNONAMEしちゃいました、ごめんなさい~;´Д`)ノ
  • アコ さん |
  • 2014/10/11 (11:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!

じぇい村長が電車をテイクオフさせようとしている(笑
駅員コント面白かった~( ̄m ̄*) 夢見で行ってみたいです♪

写真、残念でしたね。そんなこともあるのですね…(・ω・` )
  • NONAME さん |
  • 2014/10/11 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]