忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り倶楽部2代目部長…見参!!

こんにちは。更新してから…出掛けます。
----*----*----*----*
本日、釣り大会は何でもあり!!
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ 釣り倶楽部2代目部長…見参!!

まずは、形からさ。


速攻で3匹、手ごろな魚を持ってくると…( -_-)フッ1位。

まだ、誰も釣ってないらしい。小さいサイズから出して正解だぜ。


優勝トロフィーに興味はない…続けて徐々にサイズアップを出す。

クックック…イカす椅子に、カレイの…えっとテーブルゲット!!

ここらで、花の水やりでも…ふふふ~ん♪ふふふ~ん♪


o(゚◇゚o)ん?  んんん?

。。。。゛(ノ‥)ノ えーーー!!!


なんじゃ、こりゃ!! エテキチ以来の、道切断!!

これは、通信によるサプライズだろうか…。


(´∀`*)あらぁ…バニラちゃん…可愛い子だったな、確か…。

仕方あるまい。はやせに道をどうにかさせよう。

謝りに来た…。

(°◇°;) ゲッ 。何じゃこりゃ。

あのさ…ヴァヤ君。
 
はあ?(完璧怪しい関係だと思うが…)


だろうな。熟年夫婦みたいだぞ。あのさ、ヴァヤ君この前の…。


(*゚▽゚*)!! お前…何気に謝ってくれてるんだな?いい奴だな。

悪かったよ絶交とか言って。


これ…レモンとタオル…なんちて((^┰^))ゞ テヘヘ

ごめんね…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

はい、仲直りしました。
みんなが、心配するので(*^.^*)エヘヘ

はちみつにレモンを付けた、部活にはよくある食べ物?みたいよ。たぶん(^-^;
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:40) |
  • Edit |
  • 返信

仲良しが一番

お!仲直りしたんですね!よかったよかった…(´∀`)ホッ

タオルはわかるけど…レ、レモン?
水分とかですか??
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/19 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんばんは♪コメントありがとうです。

少し、風が出てきましたよ。今回は日本列島すっぽりな感じですね。ホノミカさんも気を付けてください。

バニラちゃんと言えど…おれんじ村の儀式は行われますぞ(゚ー゚)ニヤリ
花をどけて、仕掛けてみせましょう。

ホノミカ先輩、これ…はちみつレモンですっ♪あと、冷たいタオル…ドキドキ(・x・)ぷっ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/13 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

(〃_ 〃)ゞいやあ、仲直りしましたよ。
みんなが、それとなくダメだよと言うし(笑)
ヴァヤ君も、淋しかったと言っておりました…多分(*´艸`*)

川のこっち側に家が集まるのはいいのですが、もっとあったでしょたぬき親父(-"-;)って感じ。
でもまあ、可愛い子に文句は言いにくい┐(´-`)┌ ねっ。
お、更新したんですか。また伺いますね。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/13 (00:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさんこんばんは!
おでかけですか?れれれのれ~(古すぎ)
明日あたりから西、東のほうにも台風の影響が出るとききましたのでお気をつけて(`・ω・)

バニラ、おれんじ村入りですね
前々作のおいでよどうぶつの森では
一緒に暮らしたこともありました(´ω`*)いつのまに引っ越しちゃった。。
儀式どうなるのかなぁ。。笑

おお、仲直りおめでとうございます*
減食中のわたしにもおれんじ村特製ハチミツレモンお願いします(_ _。)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/10/12 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ヴァヤ君と仲直り出来て良かったですね(^ω^) 一時はどうなってしまうんだろうと・・・思ってしまいました(><;) みんな『仲良し』のおれんじ村は健在ですねっ!!! 何気にヴァヤ君も仲直りのきっかけを探していたのかも♪♪♪ 道切断テロはきついですよね・・・。 でも~~~っ。可愛い子なら許しちゃいます(*^ω^*)と心の中でいつも思ってます。 実際は、かなり凹みますが・・・。  話変わってティーカップ村 更新しましたよ!!! ムフフっ(^ε^)
  • さくら さん |
  • 2014/10/12 (20:20) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]