忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで、じわっと責めるな。

今夜も夜更かしできちゃう…。
----*----*----*----*
只今二人は絶交中。
 
ちっ (ーー;)  ヒノコ姐さんはああ言ったが…。

2度もハチに刺されるのを見てたんだぞ…あいつ(-_-#)


(;´∀`)頼れる姐さん…かな。マダムは…何とも思ってないんでしょ?


(*゚▽゚*)あ、お友達の一人ではあるのか。

仲良くしたいんだな(*′艸`)


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)分かってるなら、貴方が踏み出せ!!


マダムアリアは、踏み出せと言ってるのだろうか…(-"-;)


何でさ。遊びに来てくれて嬉しいって言ってたじゃん。


ヽ(`⌒´メ)ノダメ!!分かった、分かった。分かったから!!

みんな仲良く…じぇい村長が星に願った事だ…(ノ_-;)ハア…

絶交なんかしちゃダメだな。だから、皆でじわっと責めるな。


うむ。仲良し条例だ、しずちゃん。

夜遅くまで起きてていいからさ、仲良くなるために何かしよう。


うむ。沢山つれたら、じぇい村長の家で、またお泊りパーティしよう。

その前に…ヴァヤ君と仲なおりだな…o(- -;*)ゞ

今日のピータン

お前、何だこれ!! 

「オイラの友達用だぞ。ヴァヤシコフとかな。」

( ´△`)アァ- すぐ謝ってきます…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんにちは。

お久しぶり…と思ったら、どうしたのですか(゚Д゚;)
ああ…いなかったんですね、可愛い子が…σ(^_^;)アセアセ...
久しぶりにというのが災いしたという事ですかな?
が、頑張って、すぐにまた…とも言えないんだけども(>_<)

土下座ってインパクトありすぎるタイトル(;^ω^)
パセリちゃんね、写真もらってないからね。
ハチに追われながら会話できると聞いたのだけど、無視されまして、喧嘩です(笑)
ちゃんと、前の記事も読んでくれてて、嬉しいです。
だから、土下座は必要なしですぞ(*゚▽゚)ノ ありがとう。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさんと他の方々の家に土下座しにいきます

あ、名前抜けとるやんか…すみません!!パセリちゃんです!ごめんねパセリちゃん!
久々にコメントでこんなテンションってどういうことよ!!(`д´#)ムキー
ていうか記事についてのコメントしてない件。グェッ('ξ'(((⊂=(`・ω・´

あるある(?)ですよね。「ハチだ!……ギャー!」ていうときに無表情で住民が見てくること……そりゃ喧嘩にもなりますよね(笑)
他の住民すっごく優しいですね♪ピータンまで……さすがおれんじ村!
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/19 (16:53) |
  • Edit |
  • 返信

愚痴って本当に申し訳ない

ちゃん引っ越し…でも、うん、自分から「引っ越します」っていうのは偉いと思うよ。うん。

何でこんなテンションかというと、今日、久しぶりにとびもりやったんです。そしたら“あの方”がいなくなっていた………母親に励ましてもらいましたよ、えぇ。
これは………もう……

死ぬしかないじゃないッ!!!!
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/19 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信

>なごみ さん

こんばんは。

まだ仲良くなりきれてないんです(^^;)
ヴァヤ君は、きりりっとした眉(?)と、姿勢がいいので、立ち姿はカッコイイかもですね。
サブレ君は、可愛いんですよね。

コメント、ありがとうございます♪

  • じぇい さん |
  • 2014/10/11 (00:12) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは!

夢見記事ぶりですね!
パセリさんがお気に入り住人さんなんですね♪
川に佇んでいるヴァヤシコフさん、個人的に
少しカッコいいなと思いました…★
私の村には今サブレ君がいましてね。
それでは失礼します♪
  • なごみ さん |
  • 2014/10/10 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]