忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、cocoro村で、パレードをする♪

cocoro村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年1月7日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*
最初から、妄想モードオンです。

cocoro村は、誰かの心を映す村…。

cocoro村夢番地 1700-4031-9061

cocoro村だ! どうやら今夜はクリスマスの夜。

誰かの思い描くクリスマスの夜。
 
だけど何だか、寂しいクリスマス…。

「明かり、つけ忘れてますよぉ~」


誰かの為のプレゼントかな?デートの途中でプレゼント♪

(。-_-。)ポッ…いいかも。でも明かりがないと寂しいよ。

 
プレゼントはあちこちにあるのに、静かで寂しいo(´^`)o

ここにはさすらいの絵描きさんは居ないみたいだから…。
誰かに聞かなきゃ。


うさぎさんが一杯だな。って事は、この村で話を聞くなら…。

この夜は、誰のクリスマスなの?
 
クリスマスに、大好きなパパがいつもいない…そんな姉妹のよ。

クリスマスは大好きで大嫌い…。
彼女たちが表を見ないから、みんなも動けない…。

アタシだって…一緒にパーティしたいけど…。

「ねえ…魔法のスティック持ってるんでしょ?何とかならない?」

 
魔法のスティックだったのか…ならば呪文を見つけなきゃだ。

「さすらいの絵描き」が居ないなら、きっと村長さんだ!!

こんにちは、てぃあら村長(・o・)ゞ…呪文を教えてくださいな。

(`∀´*)ゞラジャー!…くるっと回って…めりくり~ん♪*

 
貴方達ですね。寂しいクリスマスを思い描くのは…。

可愛い姉妹の大好きなパパはサンタクロース。
ジングルが手伝ってはくれるけど、
それでもクリスマスは他の子供の為に飛び回る。
だから、いつも二人の側には居てくれない…。

楽しいはずのクリスマスは、寂しいクリスマス。
分かっているけど…キラキラのクリスマスの夜は描けない。

だけど今年は…じぇい村長が来ましたよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
 
さてさて…暖かいコーヒーで一息いれたら、パレードの始まりだぞ。

 
くるりと回って…めりくり~ん♪*


じゃじゃ~ん(o^-')b  ほうら明かりが点いたよ。


温泉だって自由自在さ!ほうら音楽が聞こえてきた。

♪*。・.*♪・。.:*♪


お前もじっとしてる場合じゃないぞ。パレードを始めるよ。


ハニワたちも、めりくり~ん♪*

 
ドワーフ達も、表にでておいでd(-_☆)


さあさあ、皆パレードだ♪ フランソワちゃんも皆を呼んできて。


(*゚▽゚)ノおおっ、楽しい音楽につられて出て来たな♪

いっくよ~♪*。・.*♪・。.:*♪

くるりと回って~ 「めりくり~ん♪*


ほうら♪ たくさんの明かりが集まってきたぞぉお (σ*>∀<)σ

 
さあ、笛を吹くよ。これから村をパレードだ!!

クリスマスの夜は…奇跡がj起きる(´∀`)♪
サンタのパパが…ほんの少しだけ早く戻ってくるかもしれないね。

cocoro村は誰かの心を映す村…次に観光した時は、
誰の心を映してるのかな…。

行ってみませんか?

何はともあれ―

写真載せます許可書提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込み)
てぃあら村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

てぃあら村長さん、村の皆さんありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんばんは♪

可愛くて、楽しい村だと思いました。
今ならクリスマスプレゼントがあちこちに(*′艸`)
是非観光してみてください♪

お褒めいただいて、照れながら喜んでます(*゚ー゚*)
ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/12 (01:56) |
  • Edit |
  • 返信

>まゆ さん

こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうなんて言って頂いて嬉しいです(///∇//)
ありがとうございます。

楽しいパレード始まれば、小さな奇跡も起きる…(*’-'*)♪

素敵な村です。楽しい雰囲気で一杯。
でていうさんのマイデザですよね(*’-'*)確か…。綺麗に貼ってらっしゃいますよね。
ほかにも公共事業とかありましたから、是非観光してきてくださいね。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/12 (01:44) |
  • Edit |
  • 返信

>てぃあら さん

あけまして、おめでとうございます(*’-'*)

楽しく観光させて頂きました♪
イルミネーションって、時間がくると点くんですね。
更新した時点いてなかったのかなと思ったから、明かりがついて、更に楽しい気分になりました。
あ、じぇい村長、ちゃんとうさぎになりましたよ(*´艸`*)

喜んで頂けたなら私も嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/12 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

cocoro 村、素敵です♪
マイデザの貼り方や、ハニワの使い方がお上手で、全体的に
可愛 いらしい村ですね(*^_^*)

じぇいさんの、ファンタジー感溢れるレポートは、まるで絵本を
読んでいるかの様で,ワクワクし、楽しいです♪
cocoro 村の素敵な所が、より伝わります^^
早速,夢訪問してみたいと思います。

これからも、色々な村の夢観光記事、楽しみにしていますね
(*^_^*)/

  • シフォン さん |
  • 2015/01/12 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆彡

今回も素敵な夢見観光レポをありがとうございます(o^^o)
じぇいさんの夢見観光はストーリー性があって、すごく好きです♪( ´▽`)
うきうき、わくわくなパレードが始まる予感ですね♪
cocoro村、マイデザの貼り方や、公共事業の配置、木や低木の植え方が、うらやましい位に完璧すぎですね( ^ω^ )
個人的に、こういう可愛らしい雰囲気の村って好みなのです(*^◯^*)
今夜にでも、夢見で伺ってきます♪

それでは失礼致しました♪
  • まゆ さん |
  • 2015/01/11 (18:16) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!
お忙しい中、観光記事書いて頂きありがとうございました!!
ドキドキワクワクニヤニヤ止まりませんでした(笑)
ストーリー性の無い村をこんなに面白く記事にして頂き感謝感謝です( i _ i )♡
本当に楽しく読ませて頂きました!
ありがとうございました♩

  • てぃあら さん |
  • 2015/01/10 (22:11) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]