忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パセリ嬢、田舎へ帰る。

夜更かし中…。
新成人の皆さん、おめでとうございます(*’-'*)
じぇい村長は…目を細めて見るような…過去の事です(;´∀`)
----*----*----*----*
本日

やったよ!ゆきんこ帽子が届いたぁ♪あいつ…話の分かるダルマだ。


君、ありがとうね。(脅した甲斐があったと言うもんだ)

今日はずっとこれ被っとこうっと♪

キャンプ場にお客さん。

レイチェル…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 色がちゃう。

でも、レイチェルさんとなんぞ関わりがあるのかもだ。


(;´∀`)…おっさんやったぁあ。いやいやワイルドでいいぞ。

ゆっくりしてけ。

今日はパセリ嬢が引っ越す日。田舎に帰るのだ。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。忘れないさ。田舎からまた出ておいで。

 
楽しかったぞ。仲良しお別れダンスだ!

オーロラの夜にマンホールの蓋が開いていた。

あのおっさん、来るなゆうけど、不用心すぎる(-"-;)

何やらご兄弟で会議中

(´`;) ?何じゃろかい。スマホとかにあるやつ?

わっ、リセットさん、スマホ持ってんのか?生意気な(-。 -; ) ちっ

 
何、スマホじゃないのか。てか、体に椅子が合っとらんな(・x・)ぷっ


( -_-)フッ…関西的には、それ…言えって事だが…。


ここは本当に言わずに無視してやる。

絶対、じりじりして穴掘って出てくるに違いないぞ。

「あんさん、何でレンジャー言わへんねや!?」ってな(゚ー゚)ニヤリ

パラレルワールドから持って帰ってきた美味い桃をあげた。

(・m・ )クスッ。羨ましそうなロボさん…。親分…控えて、控えて。

親分が食われそうだ(-∀-`; )

お礼に親分の写真を貰った(o^-')b

本日、じぇい村長は嬉しい物を二つ手に入れた…( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

(^∇^)アハハハハ!こんにちはです♪

着物姿は艶やかでいいですよねえ。
最近は帯の結び方とかも多様で、見てて楽しいです。

ええ、ええ、そりゃあもうヘリがパラパラと…(-"-;)
おれんじ村にはヘリポートなんかないから、モデルハウス展示場に…(笑)
これから、ゆっくりとまた一人暮らしをするための村をネットで探すそうです(^∇^)アハハ
  • じぇい さん |
  • 2015/01/13 (15:26) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは♪

リー♪ さんは成人式なんてまだまだず~っと先ですね(*’-'*)
やっと貰えました。嬉しいです。可愛いですよね。
そうそう、雪だるまにも脅しは利いたようです(笑)
レンジャーイベントって言うんですか?
じゃあ、「レンジャー」って言ってみるほうがいいかしらね?
やったことないから、今度やってみようかな(*′艸`)

欲しい物を二つもゲットできた良い日でした♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/13 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

可愛いですよぉ(´∀`)♪
欲しかったので、雪だるまばっかり作りましたよ。
あれ、完璧なのは難しいから、作り損ばっかりでしたけど(-"-;)

はい、厳格なお父上がそろそろ帰っておいでと言ってきたのです。一人娘がチグハグな部屋を好むようになったと知ったら、じぇい村長…苦情を言われるかもです…三 (lll´Д`)
  • じぇい さん |
  • 2015/01/13 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん (みかげさん)

初めまして。こんにちは。

オレンジのタイルと言うのは、うらおれんじ村で使ってるですよね?
探してくださったんですね(*’-'*)
恥ずかしながら、あれは私の自作です。
うらおれんじ村のサブキャラ君たちが持っています。
まさか欲しいと仰ってくださる方が現れるなんて思いもしなかったので、驚いたり照れくさかったり嬉しかったり♪

自分のマイデザは下手くそなので配布は考えていなかったのですが、御影さんが探してくださったので、QRコードを取りました。カテゴリー参照にて記事を書きますので、気が変わってなければ、使ってやってください<(_ _)>

ありがとうございました。

  • じぇい さん |
  • 2015/01/13 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします(*’-'*)
成人式はまだまだ先ですか。戻りたいわぁ…(-∀-`; )
やっと貰えましたよ♪可愛いですよね、雪ん子帽子♪

そうです。スイート村から来たに違いないと思いましたよ。
たまには、テレビから離れてみようと思ったのかも(笑)

はい、この日はハッピーな日でした(*^-^)

  • じぇい さん |
  • 2015/01/13 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちはパート2でーす(=゚ω゚)ノ

いやぁー、成人式。私もめちゃめちゃ遠い記憶です(笑
この日は外出時に見掛ける着物女子を数えちゃったりしてます♪

パセリ嬢は自家用ヘリか何かで実家へお戻りになられたのでしょうか( ̄m ̄*)
ロボさんの目がすわっていてコワイよぅ(笑
  • アコ さん |
  • 2015/01/13 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

どうも!
今日も登校までの時間にコメントしている、リー♪です。
成人は、まだ先のことのように感じます。でも、時が過ぎるのははやいですからねw
ゆきんこ帽子、貰えて良かったですね♪脅しって、ゆきだるまにも効くんですねw
ガンテツ、確かにワイルドですね。(パンチがありますなぁ(´ψψ`))
パセリ、いってらっしゃい( *・υ・)/”
わぁ!レンジャーイベントだぁ!行ったこと(?)はないですが、いろんなサイトで結果をみました♪じぇいさんは、このイベント、やったことありますか?
ロボさん怖い…((((-д-)))ネズミの親分、逃げて!
写真、もらえてよかったですね~♪ふたつもゲットできるなんて、この日は、運がよかったのかも・・・?
では。これからも、ブログ、頑張ってください!
  • リー♪ さん |
  • 2015/01/13 (07:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


あの質問なのですが、じぇい村長が使っているあのオレンジのタイルをつかいたいのですがどこで配布しているか分かりません。なので教えてください。
  • みかげ さん |
  • 2015/01/12 (15:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
ゆきだるまの帽子 可愛いですね( *´艸`)
完璧なゆきだるまを作ったことがないので 今度練習してみようかな・・・。

パセリお嬢様 遂に帰られるんですか(ノД`)・゜・。
田舎でも 究極のちぐはぐ主義を貫いてほしいですなぁ。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2015/01/12 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信

みかげ

初めまして御影というものです。
質問ですがじぇい村長が使っているあのおれんじのたいる
を使いたいのですがいいですか?
  • 御影 さん |
  • 2015/01/12 (11:41) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ちょっと久しぶりです。
遅いけどあけおめです!
今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

今日は成人の日か・・夜空には・・まだ先のことだな。うう
ゆきんこ帽可愛い(*´艸`*)

お、ガンテツおじさんではないかΣ(゚Д゚)
いつの間にスイート村から逃げ出した・・((

お。写真か~
うちでは、殆ど手紙で送られてくるな・・

今日はハッピーデーかもですね^^

  • 夜空 さん |
  • 2015/01/12 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]