忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、いちご村で、アイドルアピールする。

いちご村から、夢見観光パンプレットが届きました。
さっそく観光(2014年11月4日観光)
長くなるので続きからを使います。
----*----*----*----*

いちご村夢番地 3200-2615-8118

いちご村だ! 目覚めと共に…妄想モードオン!!

いちご村は、澄んだ空気と心地いい風が流れてる。
用意されてる服を着ると、うさぎさん♪

 
オールドファンタジー…なんて言葉ある?でもそんな感じ。

「今度は何だ?」「こら、見えない…ああ、うさぎだ。」

(・・*)ん?何か聞こえた?


まあ、いいや。村を散策だ!!美味しい物とかあるかなあ♪

「うさぎ…かあ…。」「どんなうさぎだろう…。」

(-"-;)何か聞こえる気が…ま、取り敢えず、村長さんにご挨拶。

(*゚▽゚*)こんにちは。じぇい村長です。宜しくお願いします。

(。・_・。)ん?今、まゆ村長、少し焦りました?気のせい?

勝手にお部屋を拝見しますよ。

わ、わ…何だ何だ…す、吸い込まれるぅ~!!なんちゃってぇ。

「一人で何やってんだ?」「何か、煩いうさぎだな。」

お腹すいた…。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグ何か…妙な声がモグモグ…デカくなってきたな。

「よく食うなあ。」「アイドル系じゃないな。」

(。・д´・。) 何?…聞こえたぞ…。誰か知らんが…失敬な。


なら…可愛さアピールで、村を観光しよう。

きっと、何処かから見てるんだ。(*′艸`)ナンパか?

 
魔法の写真館…ですと?(・m・ )クスッそんな馬鹿な。

こんな時は、さすらいの絵描き…は、居ないみたい。

あら、ここ素敵。ハート型になってる…。おっ、ちょっと君、君。

「あ、今回はうさぎなのか?」

(-"-;)君もか。それどう言う意味だか教えてくれるかな。
だって、用意してくれたのは、まゆ村長さんだぞ。

「魔法の写真館だよ。そこで写真を撮るんだ。たっくさんあるぜ。」


ゴクゴク...成る程。そう言う事か…。

魔法の写真館…フフ…うさぎか…(〃艸〃)ムフッ

取り敢えず、行ってみようか。


うおっ。凄い写真。うさぎと狼フロアだ。他にもあるみたいだ。


くっくっく…ここに一つ空きがあるが…ここはゴリラだからな。


じぇい村長はうさぎだから、ここに写真が飾られる。

新しいキャラになるぞ!

でも、もう少し可愛さアピールしてこよう。


可愛いお店で静かにコーヒー。アイドルうさぎのティータイムさ。

いえね。まゆ村長の用意したコスチュームで村を観光するでしょ。
いちご村の風や水や、色んな自然の力に包まれて過ごすと、
魔法の写真館で写真を撮ってもらえるんだって。

そしたら、その人の性格や顔が元になって、動物写真になるんだ。

そして、とび森界へ、そのキャラが飛び出す!!

リスの人気者や水玉うさぎは、美形の観光客だったんだろうなあ。


だから、可愛さアピール中だ。びゅーっ!きゃはは♪

 
風や水や、心地いい葉擦れの音たちに、可愛さアピール!!

アップルちゃんに自慢してやるんだあ。
可愛いアイドルうさぎになったぞってね!

「あいつ、何か違がくないか?」

アピール中に、まゆ村長から重大なお話との事…。

えーっと…うさぎ服は、先に来る方の為でして…。
まさか、先にじぇい村長が来ると思わなかったので…。

∑('◇'*)エェッ!?じゃ、じゃあ、じぇい村長の服は…?

( ̄∇ ̄*)ゞえっと…byまゆ村長

llllll(- _ -;)llllllあ、ああ…空きのある雪だるまテーブル…。

ゴリラ部門…(´∀`*)

いちご村で、新しいキャラのモデルになってみる?

何はともあれ―。

写真載せます許可証提出…受理。

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

*写真展示のテーブルの空きは、たまたま空いていただけで、
 写真はコンプリートされています。
 

じぇい村長の主観による記事です(妄想込)
まゆ村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

いちご村まゆ村長さん、村民の皆さん、楽しかったです、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>まゆ さん

こんにちは♪

時間掛かってしまって申し訳ないです。
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございました(*’-'*)
妄想観光記事、好きだと言ってくださって、嬉しいです。
やってていいかなって、思えますo(- -;*)ゞ
オールドファンタジーないちご村♪いいですね。って、自分で褒めてる事になってますね(笑)
宜しければ、この秋のキャッチコピーに是非(o^-^o)

ゆきみちゃんと、仲良しダンスしたんです。
(///∇//)エヘッ。いいかしら、うさぎ枠で…♪

ありがとうございます。また来てくださいね。楽しかったです。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/07 (16:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♬

わぁ〜〜♪( ´▽`)
夢見に来てくださり、しかも素敵な記事をありがとうございます(*^◯^*)
じぇいさんの夢見観光の記事が大好きなので、本当に嬉しいです(o^^o)
オールドファンタジー。この言葉すごく気に入りました( ^ω^ )
秋のいちご村のキャッチコピーにしようかな^_−☆
ゆきみちゃんが、じぇい村長の事を聞き上手だと噂していましたよ( ^ω^ )
じぇい村長はゴリラ枠なんかじゃないですよ♪たぶん(笑)
可愛い可愛いうさぎちゃん枠ですo(^▽^)o

これからもブログの更新、楽しみにしています♪
またコメントさせて下さいo(^▽^)o

それでは失礼致しました♪
  • まゆ さん |
  • 2014/11/07 (15:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]