忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ場には行かない…。

今日は立冬ですって。こたつ、出しましょ。
----*----*----*----*
昨日のお話

(;´Д`)ああ…罰にね。はいはい、誕生日忘れたもんな…。

う、受けてやる。その呼び名の罰…ぐっ…(-"-;)


(;`O´)o嘘つけ!! ジュン君から貰ったやつじゃん。

要らんからな。

本日 
 
おっと、イケメンオオカミが、キャンプ中…。


(*゚ー゚*)ポッ…そ、そうか…居心地がいい…で、では…。

(゚◇゚;)い、いけない。勧誘なんかしたら、どえらい争いになる。
ゆっくりしてけ!!


( ̄ー ̄)ニヤリッ クック、食いついたな、エジプトマニア。


お前、よく落とすのな( -_-)フッ おばかさんめ。

 
(д¬;)寝言は寝て言えって言葉知ってる?


やっとキノコ家具見つけた!!

今年は生えないのかと思ったぞ(*`^´)=3


あ…人工衛星…買った…。安物買いの銭失い…だな(・x・)ぷっ

気まぐれに聞いてみた。

三 (lll´Д`)のぉおおおお! 買ってない時は、それか!!


久しぶりに寄贈した…ハマグリ。

潜るの苦手で潜らないから、海物が増えない。
海の壁紙が欲しい…のに…。でも練習したから…ちっぴり頑張る。

睡眠学習法…活用中…。
 
キャンプ場には行かない。キャンプ場には行かない…。

オオカミ同士の縄張り争い勃発…は阻止しなければな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪

男前が来ると、一瞬迷います(^^;)
(゚◇゚;)!!!そんなに怖いんですね。ってかケンカするんだ、やっぱり。縄張り争いは起きるのね(((((^^;)
睡眠学習法、実施してよかったです(笑)

あ、やっぱりフレンドさんは寄贈できないのね(;^ω^)
ちょっぴり悪い事考えてましたo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/11/08 (11:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^∀^)/いやぁ~ん♪ チーフ★テントの中に居てもかっこいい(*^-^*) 我村の彼に会いに行かなくては♪♪♪ チーフとロボの喧嘩怖いです・・・。1度目の前で見た事があるので(・Д・;) 同じタイプの住民の喧嘩の中で1番怖いと私は思います。 海の幸補完計画!!!頑張ってください。 フレンドが持って行った物も寄贈出来ればいいのにね(>Д<;)
  • さくら さん |
  • 2014/11/07 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

こんばんは♪

こたつは明日だそうかなと。布団を干さなければ(笑)

根に持ってますなあ。仕方がないので、ここはおとなしく…(-"-;)
そうですよね。狼族はズルイ(ノД`。)
美男美女なんですもんね。迷いますぅ。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/07 (19:47) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

さ、囁かないで(^^;)
タイプ同じなもんで、仲良くなれば、兄弟分…でもやっぱり縄張り争い…(>_<)

伊達に包帯まいてませんなd(>_・ )
  • じぇい さん |
  • 2014/11/07 (19:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪

こたつ、出しましたか?(*^^*)

ラッキーくん、相当根に持ってますね( ̄▽ ̄;)
古の怨みはおそろしや おそろしや…( ̄□||||

チーフさんがキャンプに来てたんですね!
狼さんはイケメン揃いで困っちゃいますよね(〃ω〃)


  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/11/07 (18:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

チーフは流し目がかっちょいい イケメンオオカミでして・・・(悪魔のささやき)。
何も知らないロボさん・・・どっちに転ぶか楽しみです。

それにしても・・・ラッキー君の エジプトマニアっぷりはすごいですね(;'∀')

  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/07 (18:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]