忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5000ベルのハチの巣…。

台風が来てます…警戒です。
----*----*----*----*
昨日のお話。

うわっ!じぇい村長じゃないぞチャウ((-.- 三 -.-))チャウ

いにしえの力が…まだ少し漂っているのか…なんちゃって。

はやせなんかに呼び名考えたりするから…(*゚ロ゚)ハッ!!

じぇい村長の恨みがましい思いのせいか?
(。--)ノ ハーイ じぇい村長のせいかもで~す。


(´`;) ?ありゃ…単純に、この日は運が悪かっただけかな(・x・)ぷっ


(;´∀`)ああ…君か、ロボさんを再起不能にしたのは。

負けてない、負けてない、負けてないってさ(o^-')b グッ!


うんうん。ただ、うんざりするほど聞かせちゃだめだって。


ライバルアネッサ…(-"-;)相変わらず夢の中でも強気だな。

それでこそ…永遠のライバルだぜぃ。

 
(((((^^;)ま、またお腹壊したっすか…夏は気を付けてって言ったじゃん。


(-∀-`; )お前、ミイラコスプレなんだから、刺されたら超カユイぞ。

本日…。

w( ̄o ̄)w オオー!一昨日なら、ある意味、ここで正しかったかもな。

古代エジプトの呪いが蔓延してたからな(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚)ノおっ、ハチの巣にくいついた!!

 
(;´Д`)えーっ…そうなのぉ?案外堅実なんだな。


o(`▽´)oいや、高くない高くない…魅かれるんでしょ?


ちっ (ーー;) …いつもは無駄遣いするくせに…。

。。。o(゚^ ゚)ウーン 5000ベルは…やっぱり高いかな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>御近所 さん

初めまして。こんばんは。

o(- -;*)ゞ イヤァ…ギャグセンスなんてとんでもないです。
でも、お褒め頂いて、嬉しいです♪ありがとうございます。
ロボさん…ついてなかったようです。

フリマ設定額について、丁寧に教えてくださってありがとうございます。全く知りませんでした。
いつも適当につけてました。
条例は、美しい村なので、記していただいた情報でいけます。
これからは、上手なフリマができそうです。

ありがとうございました。

  • じぇい さん |
  • 2014/08/10 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信

少し訂正しました

はじめまして。こんばんは。
アップルさんに覚えさせた挨拶の件が面白い。
村長、ギャグセンスが秀逸ですね。
アタイ系のキャラに変わった挨拶を覚えさせると、
画像の様に喜んで使ってくれるから 見ていて楽しいです。
ロボさんはお気の毒でしたが;^^

フリマ設定額について。
「リッチな村」条例以外の条例の場合には、
(1)フリマ設定額を1万ベル未満の状態を前提に。
(2)Lisaさんの提案した設定額を4倍し、そこから1を引いた額以下に設定すれば、
住民は文句言わずに素直に買ってくれるし こちらも住民を後押し出来る選択肢を選べる。

上記(1)(2)の条件を満たせば変な道具も押し売り出来るけど、
「蜂の巣」は幾らで出せるんだっけかな…?

計算の例として、金鉱石・銀鉱石の場合には9999ベル以下、
ルビー・サファイア等の二流鉱石(?)の場合には7999ベル以下でフリマに出せば、
後押し選択肢も出て 住民は喜んで買ってくれるね。

既に知ってる方法だったらごめんなさい。
「リッチな村」条例の場合にも上記の法則が通用するのかは、試した事ないので分かりませんが;
  • 御近所 さん |
  • 2014/08/09 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。

ロボさん…罰が当たったんだよ((^┰^))ゞ
ねっ、負けてないよね、アップルちゃん(^^♪

(≧∇≦)ブハハハ!すっかり持って行ったかもしれない。
奴が―。

(゚◇゚;)!!!なんと…そうだったか。
どこかで見たんだあ…ハチの巣ばっかのお店♪~(゜ε゜;)
高値で売ってる…って思ってたぁ(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/08/08 (18:33) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


穴に落ちたロボさんの後ろ姿がシュール(;´∀`)
アップルちゃんは、すっごく負けず嫌いぽいね(´艸`)大丈夫。負けてないぞ♪

エジプトの呪いは海を渡ったんじゃ‥!?(笑)

蜂の巣たかーっ(≧∇≦)!ビックリしたw
定価の3倍位が妥当な価格設定みたいだよ(´艸`)
  • niko さん |
  • 2014/08/08 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]