忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒犬か…ぶち犬か…。

日蔭歩くと、ちょっと寒かったです。
甲子園で2勝…って期待しちゃったぁ(^-^;
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
いやいや…(。・・)ノ


(-_-#)…うちのシェフに毎日注文するのやめてくれないかな。

ロボさんもバニラ博士も…(-"-;)

よほど気に入ってるらしいな。犬まっしぐら入り…料理。


(≧∇≦)ブハハハ! じぇい村長もよく知らないなあ。

何か、ダンスあるらしいけどね(´ー`)┌フッ

 
何?また通販っすか? えっ!ダブリ注文したん?


(-_-#)…いいけど…。こっちの無駄な出費はどうしてくれる。


さそりをゲット!!動くやつはゲットできないけど((^┰^))ゞ テヘヘ

リセット模型…届かない。ぺりおさん…失恋したかな( -_-)フッ


(-_-)ウーム何度聞いても、この洗濯機が非売品だという彼…。

じゃあ、はやせのクリーニング店にあるやつは、何だ!?


ぎゃーっ!!


このっ!このっ!(;`皿´) お前のせいで、見えんかったわ!

 
何、お願いしたん?


(o^-^o) バニラちゃんへのアピールの第一歩か?

包帯取るほうがいいと思うが…。

お前…元は黒犬なのか、ぶち犬なのか…(・x・ ).o0○

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>マドレーヌ さん

こんにちは♪

おっと、妖怪に詳しい方もいらした(*′艸`)
そうかあ、お子さんが見たりすると、一緒に見ますよね。
ゲラゲラポー…も何かわからな~い(ノ∀`)

届きませんよね。今までのは普通に届いたのに…。
ほんと何時の間に?って感じで。
欲しいと思うから、こないのか…ぺりおさん…もしや…(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/29 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

あら、ポケモン派がここにも(*′艸`)
ソフト一杯ありますよね。
リメイクなんてのも出るのですか。
モンスターの名前とか、皆よく覚えられるなあ(^^;)

そうなのです。花の陰とか低い木の向こうとかね。
ま、あの石の向こうの穴は…じぇい村長が企画に向けて埋めたやつなんですけどね…(>_<)

ラッキー君、黒に一票φ(..)メモメモ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/29 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

(^∇^)ポケモン派と妖怪派がいるのね。
ピカチュウしか分からないよぉ(笑)
でも不動の人気ですよね。

ラッキー君と住んだ事あるんですか。
目ねぇ。ちょい光ってるんだもん。ぼんやりさんで良かったですよ。あれで怖い系だったら、マジ恐い(笑)
包帯の下、何色でしょうね(-_-)ウーム
頼もしい犬キャラ来るといいですね。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/29 (14:52) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

すれ違うと殆ど妖怪ウォッチとモンハン(笑)
最近、ダンスが流行っていると知りました。
見た事ないけど(^^;)

ぺりおさん、溜め込んでるのかなあ…(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/29 (14:41) |
  • Edit |
  • 返信

無題

妖怪ウォッチ、わりかし詳しいマドレーヌです(´▽`;)ゞ
息子二人がはまりすぎでヤバイです(  ̄ー ̄)ノ
毎日録画したのを一緒に見てます(。-∀-)ゲラゲラポー。

リセットさんのもけい、届きませんよねー!!(T_T)
何故なんでしょ(; ̄ー ̄A
要らんときはウロウロしてるぺりおさんを最近めっきり見ません。
はっ!猫ババか( ̄□ ̄;)!!
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/28 (19:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

私もたいちょー様と同じ意見です! 
実はポケモン信者なんです(笑)。
これからリメイクが発売されるのですが とび森やってるとポケモンに手が回らず う~ん・・・ってなってます(;'∀')

岩や花の裏って本当に見逃しがちですよね。
化石が1つ出ない~!とか1週間言い続けて 花の裏からあっさり。 なんてこともよくあります・・・。

ラッキー君の中は「黒」に一票ですなぁ( `ー´)ノ
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/28 (18:27) |
  • Edit |
  • 返信

ミイラは恋も一所懸命

妖怪ウォッチは敵です。断然ポケモン派です。ホノミカ様と語りたいです!
知り合いが大人なのにポケモン廃人…まぁ、私も同じようなものですけど(´∀`;)テヘヘ

ラッキーくん、可愛くて勧誘してしまった時期がありました。
でもやっぱり何か怖くて引っ越しを簡単に許してしまいました(・・`)少し後悔
あのラッキーミイラの中身はいかほどか?まず種類はなんなのか…?
うちの村はペンギンと猫が多いので、ペンギンを助ける役の犬キャラが欲しいですね(笑)
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/28 (17:28) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

パセリ嬢の挨拶が(笑
まだまだ人気ですよね、妖怪ウオッチ。
ジバニャン?だったかな?それしか分かりませんが(^ω^;)

ぺりおさん、郵便物を自宅に溜め込んでる疑惑(笑

  • アコ さん |
  • 2014/10/28 (16:40) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]