忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順番待ちなんだってさ。

勉強はしておけばよかったなあと思います。
今からでも…?
( -_-)フッ…なにせ記憶を司る海馬が、もう使い物にならん。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(´ー`)┌どんな勢いだと、ラブリーに手を出すことになるんだ?


(*゚▽゚*)え、そうなの?ラッキー君はねぇ、バニラ博士の事が…。


(。・_・。)…あ、男女は関係ない…仲良しなのか…。

古代遺跡とか…そう言うのは、一緒っぽいもんな。

大スター!一緒にベンチに座ってくれ。

(゚◇゚;)!!!えっ…順番…。は、腹の立つ…(-"-;)

本日。

(´`;) ?何で?その服よりおしゃれだぞ。


(;^_^A アセアセ・・・あ、まだそんなには、仲良しじゃないんだな。

(-"-;)ま、ヒノコ姐さんは、要らない物を誰かにあげたがるけど。


(◎_◎;) ドキッ!!


てんめぇ~!!急に大声だしたら、ビックリするだろうが!!

(д¬;)何を、トチ狂った事叫んどるんじゃ。


うわっ、忘れてた。パンプキングの置き土産。

びっくり箱くれるらしいが、何でじぇい村長にはくれないんだ?


(´゚艸゚)∴ブッ。それ、ハルク兄さんがよく会ってたヤバイやつだ。


(・m・ )えっ…いさましい名画?

欲しい…でも偽物かも…でも、ロボさんほどのイケメン相手に、
キツネのねーさんも偽物は売りつけないだろう…よし(`0´)ノ


|||(-_-;)||||||どよ~ん  何だよ…騙されてんじゃん。

大したイケメンでもねぇなあ、ロボさん…┐(´-`)┌

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*^-^)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

でしょ?春でもないのに(笑)
有馬記念に向けて、少々ナーバスになっているのかも(;^ω^)
あら、お近くですか。
では、ヴァヤ君、頑張らねば(`0´)ノ

きつね一族…いさましい名画はニセモノしか扱ってないんじゃないかと思うくらい、偽物持ってきますよ(´ー`)┌
  • じぇい さん |
  • 2014/11/05 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆
ヴァヤ君、トチ狂ってる(笑
橋の上でじぇい村長に怒られた顔がなんだかカワイイです( ̄m ̄*)
有馬記念に出場の際には応援に行きますね!
割と近くに中山競馬場があります(・∀・)b

きつねのおねーさんには気をつけないとですね(笑

  • アコ さん |
  • 2014/11/05 (00:05) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]