忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目指せヴァヤ君、有馬記念!!

今日はいいお天気になりましたね。
----*----*----*----*
本日

(;´∀`)じぇい村長も数えたくないよぉ~。

キリン…めっちゃ見てるな(だって、高いって…マジで)


Σ(- -ノ)ノ エェ!? テレビカメラの対価が写真…?

分かるような…それでいいのか…なような( -_-)フッ

 
いや、あんたの部屋の中央にあった鹿威しには興味あったが…。

別に欲しかった訳じゃないぞ(-"-;)


(゚◇゚;)!!!おけらの声がする。

 
おっ、久しぶりのキャンプ客。だ~れだ?


(゚口゚;)えっ…ワニ?


(-_-;)…ひょ、ヒョウ柄を着たワニ…く、食った…のかな…。

ま、まあ、ゆっくりしてけ(((((^^;)

 
何だ、えらく褒めるじゃないか。


聞こえるように褒めても、絶対ご馳走してくれない所はプロだな。

 
お前もさ、G1馬になりゃぁ…キリッっとすんだろうなあ。

オイラ、目指しちゃおっかなぁ~有馬記念…byヴァヤシコフ

(^∇^)アハハハハ! 出たら、一点買いしてやるよ。

ま、今のお前もそれなりに、じぇい村長は良いと思うけどな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんにちは。コメントありがとうございます♪

( -_-)起きれたかな…今朝w

Σ(- -ノ)ノ エェ!?とび森界では、あ、あいつ…最早…的位置なの?もはや…(;´∀`)あはは、ま、中らずと雖も遠からずな、おれんじヴァヤ君。
イナリワン…結構懐かしゅうごじゃりまするな(;^ω^)

儀式用やら、ゲーム用やら…イシシシo(`▽´)o

(^^;)私も、まったく同じセリフで、怒られたものです…。
そっちのせいでやる気なくした…ここポイント(゚ー゚)ニヤリ

素敵なプレゼントをありがとうございました。お礼に…チュッ…届け、じぇい村長のキモイお礼w
  • じぇい さん |
  • 2014/11/04 (14:54) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

大きい数字…ばっかりですよね(笑)

地肌…?も水色水玉で、結構派手な上に、お化粧(^^;)
でも、オトナの特権よね、お化粧は♪
あ、今は小さい子もおもちゃとしての化粧道具あったかw

応援歌thank youです♪ これでヴァヤ君はG1馬に!!
  • じぇい さん |
  • 2014/11/04 (14:31) |
  • Edit |
  • 返信

>aimi さん

こんにちは。コメントありがとうございます(^^♪

ジュン君、思い出したように写真をくれました(笑)
妹さんの村が、居心地良いのかもしれないですね。

ヴァヤ君にクロコさん、初期住人だったんですか。
クロコさん、インパクトありすぎて、テントに入って、ちょっと驚いてしまいました(;´∀`)

ありがとうございます。頑張ります♪
ダブっちゃったのは、大丈夫ですよ。消しておきますね(o^-')b



  • じぇい さん |
  • 2014/11/04 (14:20) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさん おばんです(´ω`)肌荒れ凄まじいのに夜更かし、、

そういやヴァヤシコフくんもお馬さんですからね。。
なんだか森の世界だと最早ヴァヤシコフというジャンルが確立されちゃってて(笑)
競馬はイナリワンしか分からないや(´・ω・`)

そしてキャンプに向かう道の脇に置いてあるタネは儀式用ですかな(にやり)

前の前の記事?のキメ台詞には共感ポイントmaxです
「勉強?今やろうと思ってたのにさー
そういういい方されるとやる気失せるわー うわー」
数年前まで常套句(´-ω-`)。。。
  • ホノミカ さん |
  • 2014/11/04 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

グレースブランドの家具はどれも高すぎて 手が出ません(;'∀')

クロコさん 凄いメイク・・・。
オトナ系はどうやら お化粧濃い方が多いみたいですね(笑)。

「熱くなれ~ヴァヤ君( `ー´)ノ
君なら 出来るはず~さ~!」
・・・下手な応援歌で失礼しました<(_ _)>
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/03 (17:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

まちがって2回も同じ内容送ってしまいました。。。
すいません・・・。
  • aimi さん |
  • 2014/11/03 (17:29) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ~。aimiです。
ジュンくんから写真貰ったんですねー!!いいなぁ~!
私の妹の村にジュンくんがいるのですが、なかなか引越しフラグがたたなくて・・・

そういえばクロコは私の村の、初期住人でした!
ヴァヤシコフくんも初期でした。引っ越したけど。

長文になり、すみません。次回も楽しみにしてます!
  • aimi さん |
  • 2014/11/03 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]