忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けたら、どうすんの?

(^^;)傘で、まったく様子が分からないな…。

この前って、クラブ活動とは別にって事かな?    違うよ、リリィさんはめっちゃ釣り好き。

だから釣り倶楽部に入ったんじゃないですか(*’-'*)    そんなもんですよ、普通は。

(-"-;)ほう、また署名か…。
今日は、早いうちから相談してきたな。

 
(°◇°;) ゲッ …。

 ないっ!(-"-;)



(*゚▽゚)ノおっ、お家パトロールだけじゃないのか。    (-"-;)負けたら…どうすんのさ。

あやしいヤツ…大手振って、商店街歩き回るぞ(-。-;)

凄く久しぶりに髪型を変えてみた。
え、どうなったって?えっと…前髪を分けてみましたぞ(^^♪

今日のピータン。またしても博物館、虫のコーナー。
好きだな、お前、ここ。

えっ? (・・*)。。oO(想像中)
うわっ(((((°°;)
お前、やな事言うなよ ゜*。(*´Д`)。*°

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは。
雨、多いです。そうか、地域とかが関係してるのかもですね。
凄いな、任天堂…(-_-)ウーム
傘ばっかで、向こうにじぇい村長が居るって分からない(;'∀')

ありがとう(*’-'*)
ただ…(-"-;)この前の制裁と、あのチキン肌になりそうな、会合の為の署名は…阻止するのがいいと判断。
自分でも共感されてないって分かってたみたいだし(*′艸`)
私も平日対応できますからねえ(^^♪

髪の色は変えれなかったよぉ(^∇^)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/25 (11:28) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


おれんじ村は雨が多いね。天気って所在地と連動してるのかなぁ?
傘だらけのSS笑ってしまった(´艸`)みんな本気で釣り好きなんだなぁ!

そしてタックン(≧∇≦)
じぇいさんの間髪入れないツッコミに吹いたw
平日なら大体対応出来ますからメールくれて大丈夫ですよ♪

髪型がぁ!ラブリーになりましたね(〃ω〃)
  • niko さん |
  • 2014/04/24 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]