忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月28日は…中止だってよ!

今日は凄く暖かいです。
----*----*----*----*

昨日、じぇい村長んちで遊ぼうって約束してたけど―。

ヾ(_ _。)はい…大変申し訳ないと思っております。   ごもっともです…(*_ _)人ゴメンナサイ

いえ、反省はしてます。でも…(´▽`) ホッ ハルクさんほど怖くないや…(^^;)

ドクターえるは、ドクターだけど、出稼ぎ要員だから夜は動く。

(*’-'*)そうですか。頑張ってお友達を作ってね。   そうねえ…簡単に決めるのはどうかなあ。

ドクターえるは…冷静な女…( -_-)フッ

本日、おれんじ村はまた雨です。
(*^-^)ん?
迷ってると言うより、28日にします!って言ってましたが―。

(*゚▽゚*)あ、そうなの?止めちゃう?         ( * ^)oo(^ *) もう少し居なよ、うん。

このパターンにも慣れてきたな(-"-;)…でもま、納得して引っ越しして欲しいしな。

 
(〃艸〃) アップルちゃん、素敵な感性をお持ちのようだな。
 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
何か、分かる気がするぞ(。-_-。) って、じぇい村長も中々の感性…(*′艸‘)

(-"-;)…いかん。自画自賛してしもうた。お前はタックンかぁ~なんちって。

大スターも明日には復活しそうだ。
ああ、ちゃうちゃう、そんな大げさな病気ちゃう!

昨日のピータン。

見ての通りって、竿持ってるだけだろ…( -_-)フッ あのな、昔々あるところに…。

(;´∀`)おいおい、お前もピント外れだな、副村長。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは。

読んだ読んだ (*`艸´)ウシシシ
また、次の機会にご検討くだされ。

中々の詩人ですわ。さすがアイドル志望。日々磨きをかけておりますな、自分に。

知らんのかい!って、じぇい村長なら突っ込むんだけども。
あれも…海の男?
ピータン、なりきってたんでしょうね(*′艸‘)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/24 (16:01) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


あぁ!今コメ返にリリィさん引き取ろうかなって書いてしまった(◎>▽<)
おれんじ村の居心地が良いのでしょうね。また会いに行かせて下さい♪

雨の音って眠気を誘いませんか?(笑)
オーケストラとは詩人だ。

浦島太郎。だれだそれー?!って‥ピータン(ノ∀`)笑った。
海の男になりきってたんだな。可愛い(〃ω〃)
  • niko さん |
  • 2014/04/24 (15:43) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]