忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰とでもいいから、座ってくれんかな。

まあね。中々日本一なんてね…(ー。ー)
----*----*----*----*
本日。

でっかいけん玉もらった。マダムアリアに。

今日はハロウィンコスチュームだよ。レイル村で買ったんだぁ。
ちょっと、正面から撮るの忘れたけどさ。


そうだな。お前、ハロウィン向きだよな。

 
(*´∀`).。o○じぇい村長は、そんなアップルちゃんを見たいよ~。

 
この際、好きな相手でなくてもいいから、座ってくれんかな。

とにかく、住人同士で座ってるキュートな場面が見たい。


(゚◇゚;)!!!あ、夢番地でしか見た事ないタネ。


ズルい?ズルい落とし穴って…ど、どれくらいの威力なんだろ…。

てか、誰だこれ落としたの(-_-)ウーム

(*゚ロ゚)ハッ!! ヒノコ姐さん…極秘プロジェクト…って…。


。。。o(゚^ ゚)そうかなあ…。


(-_-;)…ジュン君相手だと、ピュアって言葉は浮かばんのだが…。

陰の大物(小物)が、今日も用事で出掛けた…。

これで、ぺりおの元にお手紙が届き…。

ドアをあけると、そこにぺりおが…妙な音楽と共に…。


。゚(゚´Д`゚)゚。居ないじゃん!!

やっぱり、終了まであと4日…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんばんは♪コメントありがとうございます。

(-_-;)「たぬ公」って、最初に浮かびました。たぬきちの顔と一緒に。ロボさんは…厳しい。゚(゚´Д`゚)゚。

単独で座ってるのも、おれんじ村ではレアなんです(笑)
ロボさんとニコバン君がですか?何の話をしたんだろう?
じぇい村長が村長に飽きる前に、そんな風景が見れるといいなと本気で思っております(;'∀')

(*゚▽゚)ノありがとうございます。無事届きました。
そうなの。届いたけど、どうするか…(笑)
テーブルの上に置けないって…(-"-;)場所取るじゃないの。ねえ。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/03 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇこう村長こんばんは(笑)
またロボさん、ツボを刺激するネーミングセンスをお持ちです
先公とかポリ公とかの「こう」なんですかね。・・・(´艸`)ンムッ

確かにベンチで2ショットはなかなか見ないかもしれない。。
ちょっと前にロボさんとニコバンの謎の組み合わせで座ってるのを目撃。
何か話すことでもあるのか逆に不安になりました(´Д`)笑
アップルちゃんならどのコと座っても違和感なさそうです

そういえば!リセットさん無事到着おめでとうございます♪
こちらはどこに飾ればよいものか未だに考え中。。(´・ω・`)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/11/02 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

わぁ、雨の中頑張ってますね。お疲れ様です。
ああ、見難いって事ですね(*′艸`)それはいいですね。

住人同志の相性もあるんでようね。どの子でもいいので一枚は写真撮りたいです。
ぺりお…忙しいのかな(笑い)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おはようございます(≧∇≦) 今日は朝から雨降ってます…(苦笑。
しかも、新人戦で今試合会場からコメントしてます(^w^) ズルい落とし穴は 確か………埋めた時、『星形』が小さかったような気がしました(ノ△T) ティーカップ村にの交番きも1つあるんですが、大事に保管してもらってますよ(`∇´ゞ

住民達が仲良く座ってる光景 かわいいですよね♪やっぱり親密度の関係なのかな!?(住民達の…)
そうなんです(ρ_;)ネット環境でスタンバイしてるんですが届かないです(涙)
  • さくら さん |
  • 2014/11/01 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

分かりづらい落とし穴って事ですか。(。・д´・。) ほほぅ
それは大事に使わなければ…(笑)
住人2人でよく座る村の村長さんが羨ましいですね。

あら、そちらにも来てないのですか、ぺりお君。
早く来て欲しいもんです(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (02:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。『ズルイ落とし穴』は、分かりづらいですよね(^^;)凄く前に落ちた覚えがあります・・・。住民2人だ座ってるのって本当に見かけないかも(・Д・;)ある意味、レアかも♪  私もぺリオが来てなぁ~いっ(>-<) 早く来て欲しいですよね・・・。
  • さくら さん |
  • 2014/10/31 (21:16) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]