忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンは、演技力。

こんばんは。毎度夜更かしです(^^♪
----*----*----*----*
はっぴぃ★はろうぃ~んのお話。
 
去年一個だけもらったかぼちゃ。

被ると、変な音すんのな(≧∇≦)ブハハハ!


あれ…誰だ。じぇい村長と同じくらいの背丈だな。

(-"-;)…マダムアリアだった…(-。-;)ええぇ~も少し大きくない?


パセリかぼちゃ…ちっちゃい。

さて、家にいる奴の演技力を見に行こうか。

がおーっι(`ロ´)ノ……何、その眠たそうな目。


(д¬;)も、もうちょっと感情込めてくんないかな…棒読みじゃんよ。


(o^-^o) ウフッ さすが大スタージュン!!演技力抜群だな。


まあ、これくらいはね…かっかっか…byジュン君


(((((^^;)お、お前は、まじだろ。顔出てるんだぞ。失敬な奴だ。


d(>_< )Good!! いいねぇ、びっくり眼(まなこ)!!

みんな、中々の盛り上げ上手だ(゚-゚*)(。。*)ウンウン


(-"-;)…あ、いえ…。

しずちゃん、今年も…そんな感じなのね(;^ω^)

 
(≧∇≦)b OK さすが…女は女優論者!!MVPだから。


(´ー`)┌フッ それはダメだわ、アップルちゃん。

泣くのは、反則。可愛いけどさ(*′艸`) 目薬大量使用だな。

お祭りは、楽しい♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

こんにちは♪お久しぶり…かな?

なんと!楽しいイベントを逃してしまったんですか?
それは残念…。
住人達が、可愛いかったですよ(*’-'*)

まったく怖そうじゃないでしょ、ロボさん。やる気ないんだから┐(´-`)┌
やっぱりアリアさんは最高でした。本気すぎて、笑えます。
アップルちゃんは、禁じ手を使いました(-"-;)可愛いけど(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/07 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです

ハロウィンのことすっかり忘れててイベント参加できませんでした(´д`;)
無念……

ロボさん演技('∀')!!想像しても棒読みのロボさんしか想像できないです(笑)
アリアねぇさんナイス!上手すぎて本当にびびってるようにしか見えないぞ!アップルちゃんもなかなか…(可愛い)
  • たいちょー さん |
  • 2014/11/07 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

>aimi さん

こんばんは。コメントありがとうございます(^^♪

面白かったですか(*’-'*)嬉しいです。ありがとうです。
ロボさんは人気がありますね。
じぇい村長もキャンプで勧誘したんですよ(*′艸`)
aimi さんの村にも、ロボさんキャンプしてくれるといいですね。カッコイイですよ♪

これからもどうぞ宜しくお願いします。


  • じぇい さん |
  • 2014/11/03 (01:37) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは♪

土曜日、日曜日は出掛けてしまうのですが、次の土曜日8日なら、午後1時から2時までの一時間、通信可能です。
どうでしょうか?

(*’-'*)ここのコメントね、送信したつもりないのに、送信になったりすることあるみたいです。
別に迷惑は掛かってませんよ(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/03 (01:31) |
  • Edit |
  • 返信

ごめんなさい!

空コメント送ってましたね(汗)
ご迷惑をおかけしました。
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/03 (00:33) |
  • Edit |
  • 返信

お返事ありがとうございます!!

こんにちわ!前回のコメントで非公開にしたものです!
お返事ありがとうございます!!

今日のおれんじ村の日おもしろかったです!
私、ロボが大好きなんですよ!!
でも、まだ村に来たことがないんです・・・
キャンプにきてほしいな~

また、コメントしたいな~と思っておりますので
よろしくお願いします!!!
  • aimi さん |
  • 2014/11/02 (13:48) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

メッセージをどうぞ
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/02 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

お誘い嬉しいです!

お返事、ありがとうございました!
わぁ!私も遊びたいです!
私の時間が空いているときは・・・
土曜日→午後1:00~5:00&午後8:00~いつまでも!
日曜日→午後1:00~午後5:00&午後8:00~10:00
です!だいたい、この時間帯は、ゲームしてます! 平日は、ゲームしてても、通信をする時間がないので…。
じぇいさんの、都合がいい日も教えてくださいね!カレンダーみて、私も都合がつくか、みますから♪
ではでは~・・・ここらへんで、さよならです!(^ш^)/”
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/02 (11:20) |
  • Edit |
  • 返信

>非公開さん

初めまして。コメントありがとうございます。

いつも見てくれてるんですね。嬉しいです。
(*゚▽゚)ノ夢観光もしてくださったんですか。何もない村ですが、楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

何か非公開にしなければならない理由があるのなら仕方ありませんが、コメントの内容は、私を応援してくれてるものですし、もしもまたコメントくださる気になられましたら、どうぞ公開でお願いします。お返事しやすいので。<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

>非公開さん

初めまして。コメントありがとうございます。

せっかくのお申し出ですが、ブログ上にも記してありますように、ある程度仲良くなってからでないとお受けできません。
どうぞ、ご了承ください。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは♪ あら、本当。お久ぶりですね(*’-'*)

かぼちゃは、確かパンプキングに貰ったと思います。
一個だけ残しておいて良かった♪
では、今頃ハロウィンを楽しんでる頃かな?
一杯楽しんでくださいね♪

ロボさん、眠そうでしたよ(笑)
ジュン君はさすがです。大スターです。漢字合ってます(^∇^)
アップルちゃん、大粒涙ですが、目薬ですよ。おれんじアップルちゃんはねd(>_・ )
みんな、中々の怯え方をしてくれまして、楽しかったです。

リー♪さんと私の都合が合ったら、遊びましょうね。
時間のある日があったら提案してみてください(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (21:31) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

いえ、ワンピのお陰で、イベントも更にワクワクでした(*’-'*)
かぼちゃは、ちびっこが可愛いけど、大きい子は妙にでっかく感じますよね。去年、ヒュージがでっかかった…(^^;)

ロボさんが、オオカミ怖くてどうするんでしょうね(笑)
オオカミだから、逆に怖さを知ってるって事かな。
アップルちゃん、本当は虫大丈夫なはずなんですよ。
だって、部屋で飼ってますから(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/01 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お久しぶりです!
ハロウィンですか!そういう、面白い形のカボチャって、どうやって、もらうのですか? 住民のゲームに勝つとかですかね・・・?
私、ハロウィン当日が平日だったから、楽しめてないんですよ↓(>д<)ワーンだから、今日、時間を戻して、楽しみます♪
ロボさん・・・。クールですね!さすがです! (でも、面白味には、かけますよね・・・w)
ジュン、さすがの反応(演技力)ですね!脅かした甲斐があるww←漢字、間違っていませんか?
マダムも、ヒノコも、いいですね~♪
アップルちゃん・・・!泣かないで!かわいい顔が台無しだ!あ、確かに、目薬っていう可能性もありますね・・・!!すごい手を使う、アイドルだぁ・・・。
じゃあ、私も、ハロウィンを、楽しんで来ます!
  • リー♪ さん |
  • 2014/11/01 (16:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます!
マイデザを着ていただき ありがとうございました!

カボチャかぶった住民たちってなかなか面白いですね!
ペンギンさんは この日だけめっちゃスリムでした(笑)。

ロボさんも オオカミ男が苦手でしたか(;'∀')
アップルちゃん 泣いてるところも可愛い( *´艸`)
ムシも取れるアイドルへの道は まだまだ遠い?!
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/01 (07:56) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]