忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちない魔法…。

だって、野球観戦なんですもんσ(^_^;)アセアセ...
----*----*----*----*    ----*----*----*----*
本日
よく分からないが―。
ハッピーホームから、金のお家模型が届いた。15満点に達したそうな(*′艸`)

いや、本当に何でか分からないけど…嬉しい事だけは分かる+.d(・∀・*)♪゚+.゚


あっ!久々のおっさんを発見。            w( ̄o ̄)w オオー!  15満点!

そうそう…ずっと欲しかった、もこもこ帽子…(。-_-。)ポッ 暑そう…だな。


昨日、ここらリリィさんの家の前に埋まってたな。   誰かが…仕掛けている?(-"-;)

(*゚ロ゚)ハッ!! イケメンか? 次の人を落としましょうって、儀式じゃないんだけどな…┐(´-`)┌

よし、おっさんを落としてみよう( ̄0 ̄)/ オォー!!

ぎゃーーーーっ! 自業自得(T△T)    な、何だおっさんも落ちない魔法が使えるのか(-"-;)

因みに…しずちゃんも落ちない魔法が使えます(-"-;) 不公平だ。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 新天地で村長目指すの?  もうちょっと居なよ。最近仲いいじゃん。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
掛かって来いd(-_☆)  競いながら、深まる友情もあるってもんだ(o^-')b グッ!

∑(゚◇゚;) ゲッ キャンプにお客。
どうか…どうかダルマンじゃありませんように…(・"・;)

(*′艸`)…ちょ、ちょっと怖いけど…ごゆっくり(*゚▽゚*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>PEKO* さん

こんにちは。
私も豚は嫌だなって思ってたんですが、ポークは可愛いし、いつの間にか大親友です(*’-'*)

∑('◇'*)エェッ!?ダルマンが!?
優しくしてあげてください。そして、おれんじ村には、もう少し後で来てくださいと、お伝えください<(_ _)>

広場へ行く道に、落とし穴がありました(-"-;)
アネッサめ!ひっかからないぞ<(`^´)>
  • じぇい さん |
  • 2014/04/04 (16:37) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは(*^^)v


ポーク可愛い...^m^

ブタは一人でいいやと思っている私ですが、ポークを見て、前出て行ったブタちゃんが
恋しくなりました...(>_<)

ブタちゃんうぇるか~~む\(^o^)/

ところで...今日久しぶりにキャンプ場を見てみると「ダルマン」がいたんです(ー_ー)!!

勧誘したい気持ちはやまやまでしたが、村は
ちょうど10人...(T_T)

ダルマンには、ゲームでたくさんお金をおごってあげました...

アネッサは何を企んでいたのか...
じぇい村長に話しかけられた時には、
アネッサ冷や汗をかいていましたねw
  • PEKO* さん |
  • 2014/04/04 (15:55) |
  • Edit |
  • 返信

>PEKO* さん

ありがとうございます(*’-'*)
ピータンのお陰です。ええ、きっとそうです(゚-゚*)(。。*)ウンウン

この分だと、魔法はローランも使えそうですね。
村に足を踏み入れた者は、同様に落ちるリスクを負うべきだと思うんですけどねえ…(-"-;)

好きなのかもです。よく植えてるの見るので。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/04 (11:03) |
  • Edit |
  • 返信

>ハピネス さん

ありがとうございます♬ 金ぴか模型です(*′艸`)

ハピネス さん も試したくちですか。
しずちゃんは、立ってましたからね┐(´-`)┌
しずちゃん落ちたら、可愛いと思ったのですが…o(- -;*)ゞ

  • じぇい さん |
  • 2014/04/04 (10:57) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

ありがとうございます。金ぴかの模型を貰いました
w( ̄o ̄)w オオー!仲良しの…ピータン!!
ホンマさんに聞きに行ってみようかな。

だったら、村長も儀式やれ!って事かもしれない…(-"-;)

その通りです。虎ファン。勝ちましたd(>_< )Good!!


  • じぇい さん |
  • 2014/04/04 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


模型おめでとうございます★

これはやはりnikoさんの言う通りピータンのおかげなのでは...^m^

*落ちない魔法...
知ってはいたんですけど、
パロンチーノの落ちた姿を見たかった...w

タックンは花好きなのかもですね(;一_一)


  • PEKO* さん |
  • 2014/04/03 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信

落ちない魔法は不思議

15万点おめでとうございます。

落ちない魔法、不思議ですよね。
落そうと企んで穴の所に押して行っても、パッと上をすり抜けてしまって。

(★゚∀゚)


お家模型おめでとうございます♪仲良しの子の写真は評価高いからピータンのおかげかも(´艸`*)

落とし穴はまりまくりですなぁ(≧∇≦)
鼻水吹き飛びましたよw

野球観戦、楽しんで来てくださいね!
関西だからやっぱりタイガースファンなのかしら?
  • niko さん |
  • 2014/04/03 (13:30) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]