忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱水症状とかにならんだろうか…。

持ってる水着は…(-"-;)もう入りません…(泣)
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
ミックスウッドのスツールを?すっごく吹っかけてないかお嬢…(-"-;)

パセリ嬢…エテキチから悪影響を受けてるな。うひょっって。


(¬、¬) うっそぉ…。


(◎o◎;) ドキッ。い、いや・・疑ってなんかないぞ…コホン!o(-"-;)

(-_-;)リリィさんに借りた本、腕立て伏せに使ってしっとりさせたくせに。

 
(*′艸`)可愛い顔したってダメだぞ。忘れないからな♪

本日。ジョギング途中の休憩所だと思ってるな、ピータン。

(。・_・。)うむ…何が言いたいんだ?

 
お前、勝手に入ってくるじゃないか…(´ー`)┌フッ

新参者のラッキー君。

(。・_・。)うん…なあ、そのコスプレ暑くない?

 
なあ、暑くない?


+.d(・∀・*)♪゚+.゚ おお、それは言えてるな。

カップラーメン、外で食べると何故か美味しい気がする。

ラッキー君、脱水症状とかにならんだろうか…(-_-)ウーム


喜べ、タックン。お前を迎えに…あの人が来るかもしれない。

朝まで語り合いたいって言ってただろ。よかったな。
思い切り、語り合えるぞ (σ*>∀<)σ

そして時々、お前に会える。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>leap さん

こんにちは。
来て下さって、ありがとうございます(*’-'*)

ピータンはほぼ初期住人で、大好きなんです。
最近やっと写真を手渡しでくれました♪

やっぱりそうですよね。初めてキャンプで見た時、アンラッキー君だと思いました。
でも、多分コスプレだと思います^^;

  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題


はじめまして
こんにちは

お邪魔しに来ました。
何度も来て頂いてありがとうございました。

パセリさんに、ピータン君にお皿の上に乗せたくなる住民さんが居ますね。

ラッキー君を見ると、ラッキーそうに見えない所が笑えます。

あれはコスプレだったのですね(笑)

>niko さん

こんにちは。
高いよね。あんなちっこい椅子。
お嬢だから、金銭感覚違うのかね?

一緒に暮らせなくてもさ、お泊りできたらいいのに。
入村したら、ピータンが二階から降りてくる…♪(/ω\*)えへ。

(^∇^)アハハハハ!そうだね。オシャレな人って、暑くてもブレないですもんね。

了解です。タックン、喜びます(*゚▽゚)ノ待ってます。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (16:43) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


スツール高っ(≧∇≦)!パセリ嬢は強かなオナゴ。
じぇい村長の家はピータンの別宅だからね(´艸`)もう一緒に住んじゃえば宜し♪

ラッキー君はコスプレ(笑)オシャレは我慢だってテレビで言ってたのを思い出した(ノ∀`)

明日の10時にタックンをお迎えに上がります!これから沢山語り合おうではないか!
あっ。時間都合悪かったらメール下さい(;´∀`)
  • niko さん |
  • 2014/07/29 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]