忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古代エジプトマニアがやってきた。

夜だけエアコン使ってます…よ((^┰^))ゞ
----*----*----*----*
日曜日のお話。
 
(-"-;)どうして欲しい。何に使う。一生大事にできるのか。
50字以内にまとめて提出…どうだ?もう欲しくなくなったろ(゚ー゚)

昨日勧誘したラッキー君の予定地。

(-_-)ウーム そこそこ・・・相談はしたようだな。


(///∇//)テレテレな、何だよ、照れるじゃないか。ありが…ん?

 ゜*。(*´Д`)。*°これかあ…エテキッちゃんの処世術…乗っちゃったよ。

本日―ラッキー君が越してきた。

ほいほい(o‥o)/ じぇいちゃんです。よく来たな。

お前、電車、乘り過ごしそうだから心配したぞ。


(*゚▽゚*)来るさ。こちらこそ('-'*)ヨロシク♪ 

包帯グルグルなのはアンラッキーだからかと思ったが―。
壁紙の感じからすると・・・古代エジプトマニアかな(*´∀`).。o○

 
(゚◇゚;)!!!あ、アップルちゃん…。

ピータンとケンカしたからって、またタックン?┐( -"-)┌ヤレヤレ...


(´ー`)┌フッ 知らぬはタックンばかりなり…だな。

 
o(-"-;)じぇい村長もだぞ。乗り越えようぜ、相棒。

アップルちゃん、タイガースユニフォーム着てたな(・x・)


(゚◇゚;)花火大会だ。に、日曜日かよ…。


(o^-^o) ウフッ 誰かがそこに座ってるの、久しぶりに見たよ。

(゚m゚*)プッ…マダム、縮んだのかと思った…。

大好きタックン。

(*^.^*)エヘッ お前もだよ。


お前、次の村でも最高の相方を見つけるんだぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。

まだ、部屋の中は見れてないんです。楽しみです。
おれんじ村はチグハグが基本なので、大丈夫です(笑)

いえ、橋のすぐ側ですよ。でも、真ん前じゃないから、オッケーなんです。じぇい村長の感覚もチグハグなのでd(>_・ )

あー先に言っちゃいましたね。暑くない?って聞こうと思ってました(^∇^)アハハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (14:35) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。 ラッキー君宅  ぐちゃ×2じゃなかったですか?????  不思議ちゃんなので、いろんな物を部屋に置いてもいいかなと思ったら・・・・・。あちゃ~状態になってしまいました(^^;)申し訳ないです。 建設予定の場所 写真で見ると橋近い感じがしてしまうのは 私だけかな?夏は暑そうなコスプレになっちゃってますよね(・д・;) 秋はラッキー君の出番です!!!
  • さくら さん |
  • 2014/07/29 (13:16) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

おはようございます(^^♪

ラッキー君がいた村の村長さn曰く…ぐちゃぐちゃです。
との事でした。ラッキー君の部屋(笑)

そうそう、事故にでもあったのか?としか思えなくて、アンラッキーな奴…って思ってたんですけど、どうやらミイラコスプレではないかと思い直しました(*゚▽゚)ノ
ね、それだと、痛々しく感じない♪
  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (10:05) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

おはようございます。
(´▽`) 大したことなかったんならよかった。

そうです。頭もいいけど、口も上手い。エテキチは、もしかしたら、ぼんやりさんを演じてるだけかも…。
( ´∀`)b♪じぇい村長も期待してますぞ、アン…いやラッキー君。

30日がXデーであります。
お迎え、すっごく嬉しいですヽ( ´¬`)ノ
ありがとう(*’-'*) タックンも喜びますぞ。
都合のつく時間、教えてください。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (10:02) |
  • Edit |
  • 返信

なるほど~

おはようございます♪
期待の新犬ラッキー君のお部屋、どんな風なのか楽しみです。
何故包帯ぐるぐる巻きなのか、、、不思議だったんですよ~(・ω・)
  • アコ さん |
  • 2014/07/29 (06:56) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


こちらの豪雨は昨日でしたが、雷の割には大したこと無かったです(´▽`)心配してくれてありがとう!

成る程。エテキチはとっても口が上手いんだね(笑)
アンラッキー君これから大活躍しそうな予感(*>艸<)

タックン後2日ってことは水曜日がダンボ?
時間作れそうだからお迎えに伺っても良いかなぁ(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/07/28 (21:33) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]