忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいさくらんぼと、お誕生会?

今夜も夜更かし。日付変わってるから土曜日の更新。
でも、お話は金曜日の事。
----*----*----*----*

おれんじ村には今、特産物の美味しいさくらんぼの木がない。

そしたら…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

w( ̄o ̄)w オオー!美味しいさくらんぼの山が3つも!!

ティーカップ村のひろみ村長さんが、持ってきてくれました♬
感謝(*’-'*)


せっかくなので、元ティーカップ村住人のラッキー君に面会。

何、?マーク出してんだろ、ラッキー君(*′艸`)


ヴァヤ君にも。ひろみ村長は儀式を楽しみにしておられる。

それから、かいと副村長んちの居酒屋へ。

おい、店長!じぇい村長のうどんはまだか!?

 
頼むよ、店長。お世話になってる村長さんなんだ。

何、だったら、自分で好きにやれってっか(-_-#)

 
(^∇^)アハハハハ! ひろみ村長、かき氷作りに夢中だな。


まあまあ、座って、座って。特大焼き鳥、塩で…あがったよ♬


飲もう、飲もうemoji かんぱ~い!


いやぁ~ホロ酔いだぁ。


呑んだ後の、サウナとか…あっぶねぇ(゚m゚*)プッ

一汗かいて、酔いも覚め…。


ああ、涼しい…ってため息ついてるみろみ村長は、先月お誕生日
だったんだって。だから、おめでとう~でした(*’-'*)

じゃあ、今日の飲み会は、遅ればせながらの、お誕生会と言う事で(*^-^)


さっそく、美味しいさくらんぼを植えた。

カゴの中は、さくらんぼ9個づつ入ってて、びっくりしました。
助かります。ありがとう、ひろみ村長<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。
秋になったら、少しは包帯も暑くなくなかな。
((^┰^))ゞ 陰の大物はお酒飲めないけど、じぇい村長はぐびぐび…(笑)

ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/25 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。ラッキー君 毎日癒しを(違う意味で)与えてくれてるみたいなので(^^;) 秋になったら本格的にラッキー君始動しますね。コスプレで♪ ヴァヤ君スムーズに落ちる事を祈ってます(*^^*) サプライズ バースディパーティー嬉しかったですよ☆初めて祝ってくれたじぇい村長に乾杯!!!  さくらんぼなくなったらいつでも言ってください。こちらこそいつもありがとうございます♪♪♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/24 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんばんは♬

確かに、見た感じはさくらんぼが一番それらしいですよね。
ナシとかリンゴは、何かブツブツあるし…(笑)

(*′艸`)でっかい焼き鳥でしょ。

(*゚▽゚)ノありがとう♬ (゚ー゚)ニヤリ偶然来ちゃった人…参考にしてくれるといいな…とか思ったり…です。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/24 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは。

はい、良い方です(*’-'*)頂いてばっかりです(^^;)
私も電車乘るとは思ってもなかったです(*’-'*)

検索したら、めっちゃ出てきました。
緑の屋根のお家も、ちゃんと見ましたよ。
コメントとか、残せるのかよく分からなかったので、そのまま帰りましたけど(^^;)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/24 (02:09) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんばんは。

(*゚▽゚)ノお友達、きっと喜びますよ。バースディ通信♬

そう、せめてもう一つくらい美味しい果物生ってくれると嬉しいですよね。桃とか、超美味しそう。
あと、カブリバさんが、たまに持ってきてくれるとか(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/24 (02:00) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

ラッキー君は毎日頑張ってますよ(笑)
ヴァヤ君、早く落とします(`0´)ノ オウ!

いやあ、居酒屋使えてよかったです。
勝手に誕生会にしてしまった(*′艸`)

次は全部無くさないように注意します、さくらんぼ(;´∀`)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/24 (01:55) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは。

はい、お世話になってるフレンドさんです(*’-'*)

おっ、夜空さんはコーラで乾杯ですか。
実は私も余り飲めませんo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/24 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

美味しいさくらんぼって、本当に美味しそうですよね~
実っている姿もとても絵になるし♪
副村長宅の居酒屋のあれは特大焼き鳥だったとは(笑

前記事ですが、
【参照】【裏条例】、とても面白いです!
これをふまえて記事を読めば、おれんじ村の世界をより楽しめますね(^ω^)ノ
  • アコ さん |
  • 2014/08/23 (23:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

分けてくださるだなんて、すてきな方ですね!

私なんぞ、臆病者なので、電車つかって出かけたことがないんですよ、ホント・・・。
すてきなフレンドをお持ちのじぇいさんが羨ましいです(*^▽^*)

話が変わりますが・・・、レイル村通信、見ていただいて、ありがとうございます!
イラスト作りの励みになります!

これからも、ぼちぼち更新するつもりなので、また覗いていただけたら嬉しいです♪
  • レイリーフ さん |
  • 2014/08/23 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

素敵♪

良いですね~!誕生日友達に祝ってもらえるって凄く嬉しいですよね(´∀`*)
私もお友達が誕生日の時、村に誘おうかな(о^∀^о)楽しみ♪

自分の村の特産物以外の『おいしいフルーツ』を植えても普通の果物になっちゃうのは惜しいですな~
前、そんなことも知らずに「何で!?バグった!?」って一人叫んでました(笑)
  • たいちょー さん |
  • 2014/08/23 (20:29) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。私の方こそお土産ありがとうございました(^∀^)可愛かった♪ラッキー君も元気100%!!! すっかり『おれんじ村』に溶け込んでいたので、安心しました。ヴァヤ君も 早くおれんじ村に染まっちゃいなyo~♪♪♪もっと楽しくなるぞ(^ε^) リアルで居酒屋全く行ってないなぁ。(行くまでの予定が組めない・・・。)なので、すっごい楽しかったです♪♪♪そのうえ『おめでとう』と言ってもらえて嬉しかったです(*^∀^*)私幸せ者だなぁ!!! さくらんぼ 沢山取れるといいなっ∮♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/23 (13:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おお~素敵なお方ですね♪

ビールで乾杯ですか~
私の場合・・コーラだな・・((⊂( ੭ु ╹ω╹)੭ु⁾⁾


  • 夜空 さん |
  • 2014/08/23 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]