忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らん顔して、おめでとう!!

妙な空色です。雨になるようですよ。
----*----*----*----*
秋分の日は、早起き村長。

あ、キャンプ場にお客さん。

(人 *)ダルマン来い…ダルマン…キエーィ!!


 (σ*>∀<)σにゃんこ族! 目が…(・x・)ぷっ いいっ!


びびっと来たから、勧誘しようかと思ったが…別に興味はないらしい。

ま、いいか。ゆっくりしてけ(*’-'*)


引き受けてやりたいが…スッポンも釣れるって初めて知ったぞ。

池?川 ?c(゚.゚*)

落とした網は金の網?銀の網?それとも普通のこ汚い網?
 
だよねぇ~。貰えるなら、金の網だろo(`▽´)oウヒヒヒ

アップルちゃんとは…気が合うな(≧∇≦)ブハハハ!


w( ̄o ̄)w オオー!パセリ嬢、そんな事も詳しいのか。


?(ο´・д・)??さあ…海と川から、引っ張て来てるだけかと…。

あ、ヒノコ姐さん、ジャージやめたん?

本日…何気なく入ったら。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しっつれいしました~ぁ!!


忘れてたぁ…まるでパーティに出るような格好なのに…(-_-;)

今、アップルちゃんとピータンにじぇい村長は見えたかな…。

 
知らん顔して…おめでとう♪アップルちゃん、今来ました(^^;)


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ当然だ。最初っから用意してた…さ…。


(*゚▽゚*)そうだな。嬉しそうだ。

(-"-;)…お前、じぇい村長の誕生日は来なかったじゃないか…ブツブツ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ローズ村 りの さん

こんにちは♪

ポッケに何も入ってない時、気まずいですよね。
入ってなかったんです(^^;)なので、取り繕う事もできず、Uターン。そうかぁ、今日だったかぁ…って。

そうですよ。ジュン君も誕生日ですね。気合いれなければ(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/25 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

私も経験あり。

じぇいさん、こんにちは。
私もうっかり住人さんのお誕生日を忘れたことあり。
外にいないから、「風邪かも」と思ったら、
「あれれ?」誕生会!!ってことが。

最近、毎日は村に行けないけど、2,3日分、まとめて頑張る日が多いです。
ジュン君の誕生日がこれからなので、忘れないようにしなきゃ。
  • ローズ村 りの さん |
  • 2014/09/25 (13:40) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

「ありがとうアコっち♪ちょー嬉しい♪」…とコロッコロが申しております(笑)

(-"-;)…ピータンのいけず。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/25 (11:24) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ダルマン、イケメンです。すてきな村の方に居るんですよね。
いいなあ、お母様。
いつか、キャンプを張ってくれないかと毎回ドキドキして、結構楽しんでます(笑)

すっかり忘れてましてo(- -;*)ゞ
でも、アイドルはいつも笑顔です。

  • じぇい さん |
  • 2014/09/25 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

アップルちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、くれぐれも表裏逆に飾らないよーに(笑

じぇい村長の誕生日の時のピータン…
き、きっと何か理由があるんですよヾ(゜ω゜;)
  • アコ さん |
  • 2014/09/25 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ダルマン イケメンですよね!
・・・結局 自分が引っ越すまで1枚も写真をくれませんでしたが(笑)。

アップルちゃん お誕生日おめでとう!
これからも すてきなおれんじ村のアイドルでいてほしいです!
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/24 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]