忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無邪気というヤイバを持つ男。

何だか、お日様出てきた…(-"-;)
----*----*----*----*


(-"-;)嘘つけ。 お前の部屋にタンスなんか無い!!

ピータン♪ あっそぼー。

何、筋肉痛?急に腹筋とかやるからだぞ(・x・)

動けないなら仕方がない…ブレンダさんを連れてくればいいのか?

連れてきたぞ。

 (σ*>∀<)σおっ、いいな。日本代表の試合か?

 
(*゚▽゚)ノおお、カッコイイじゃんか。

デザインのアドバイスでも貰うつもりか?


∑(゚◇゚;) ゲッ な、何言いだすんだ?こいつ…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

あ、あれはシミを隠す・・・(*`艸´)ムグ

 
(;´∀`)…あ…は…はぁ…。(帰りたい…)


そ、そうだぞピータン!(;`O´)oコラッ。


(。・_・。)・・・。


え、あ、はい( ̄∇ ̄*)ゞナチュラルですとも。

 
┐( -"-)┌そりゃ、帰るっつうの。

ピータン・・・無邪気と言う刃を持つ男…こえぇ。

今日のブレンダさん…。
 
釣りは、自分を見つめなおす事ができるらしい・・・(-∀-`; )

ブレンダさん・・・o(*ーOー)0ふぁいとっ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

あれ、本気で上手いペイントくらいに思ってましたよ、きっと(笑)
住人同士の会話は面白いですよね。
ブレンダさん、ちょっとだけ落ち込んだのかなあ(*′艸`)

コメントありがとうございました。また、伺わせて頂きます(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/06/07 (10:17) |
  • Edit |
  • 返信

ぶほっw

こんばんは☆

「オマエも顔にペイントしてるじゃん?」

吹きましたw ピータン怖いもの知らずですね~

その後のブレンダさんの「え? こくないでしょ?」の
念押しが更に可笑しかったです。

うちの村にもキンニクとお姉さまがいるので、
いつかこんな会話が聞けるといいな~

それでは(^ω^)ノ


  • アコ さん |
  • 2014/06/07 (01:28) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

ピータン、女の触れてほしくないとこえぐるもんで…。
でも私も笑った。

ブレンダさん、アネッサよりはナチュラルだよねえ。
でもシミを隠したいからなあ…それなりメイクかなあ。

ブレンダさん…背中に哀愁…(ノД`。)ホロリ

  • じぇい さん |
  • 2014/06/06 (16:41) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


((◎>▽<))アハハッ 声出して笑ったぞピータン!
悪意の無いまん丸な目ん玉に、ブレンダさんもタジタジだな(笑)

2人の間で慌てふためくじぇいさんを想像したら、更に笑えた(≧∇≦)

ホント頑張れ!
ブレンダさん(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/06/06 (16:18) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]