忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

役に立たない四葉のクローバー。

昨日の負け方…腹立つ…あ、タイガースの話です(^^;)
今日も更新できちゃいました♬
----*----*----*----*
こっちも昨日のお話。

隠れんぼっすか?いいよ。速攻で見つけてやる。

ものの3分程度で…の予定がちょっとかかって…。

(*^-^)…マダムアリア…ほんとに楽しかったんだな。
また、やろう!


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 初めてだぁ!!嬉しい。


(-"-;)・・・いい事起こせない四葉だな、これ…。

タックン、あそぼ~。

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!わータックンが居な~い。どこだろう?
…って、面倒くさいわ!出てこい、相棒(-"-;)

大人でも、ラーメンみたいにパスタを食べる奴がいる。

(;´∀`)ははは…(何で、説教されてるんだぁ?)

じぇい村長は、ちゃんとクルクルっとして食べるぞ(-"-;)


あ、上品に見える食べ方レクチャーか…。

だとしても、じぇい村長は上手に食べてる…( -_-)

 
。。。o(゚^ ゚)ウーン じぇい村長は結構…大人なんだがなあ…。

マダムアリアには、じぇい村長はどう見えてるんだろうか(-"-;)

昨日のピータン。

あ、ピータン…(゚ー゚)ニヤリ よし、見せびらかしてやる。

じゃーん!

ほうら、ピータン、黄金の魚だ!見ろ!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そして、「すげぇ」と絶賛してくれ。

あ…?

(-∀-`; )・・・冷たいのね・・・。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは。
窓から見えたんだねえ、皆でワイワイやってるの。
出てくりゃいいのに(・m・ )

良い事あると思ったのに、その場で速攻蚊に刺されました(-"-;)やな感じだわぁ。

素通りですわ┐(´-`)┌ はしゃいだのが恥ずかしい。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/09 (13:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


アハハ(≧∇≦)タックンもマダム達とかくれんぼしたかったのか?(笑)

クローバーおめでとう~
私も1つしか見つけられてないわぁ(ノ∀`)幸運(彼からの写真)ではなく、蚊を呼び寄せるあたりが何とも‥w

ピータン冷たい(◎>▽<)!全く興味無かったのね‥
  • niko さん |
  • 2014/06/08 (18:57) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。
いえいえ、来てくれるだけで嬉しいですから(*’-'*)
タックンは、あのチグハグ家具の後ろでした(笑)
あの部屋、中央に何かしらあって、邪魔ですよね。

そうか、考え事してたのかな?
四葉のクローバー初めて見つけたのに、つれないわぁ。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/08 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。 最近コメントを置きに来れない さくらです・・・。タックンは、何処に隠れていたんですか???サーフボードの後ろではなかったのは、確かみたいなんですけど(^^;  う~ん。 やっぱりボードの後ろ!?  ピータン考え事してたんですかね(><)  おぉ~い。ピータン!!!
  • さくら さん |
  • 2014/06/07 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]