忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ヒュージとは口利いてやらない。

海遊館で、ペンギンのお散歩やってるらしい。行くぞ。
----*----*----*----*  ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

また、家族を作る。

気づいたけど、お兄ちゃんって、だるまの事じゃあ…。

ヒュージが昨日…
  
しょ、署名!ししょー以来だけど…。ああ、やっぱり他の村の人のかあ。
と言うわけで―。
てんじん村にお願いしたら、その日に村の門を開いてくれました。
ありがとう、ましろ村長。

初めての他の村での署名集めです。

ちょい姐さん(あの姐さんじゃないけど)そしてブーケちゃん。

 
てんじん村の村民さん6人に協力して頂きました。

ましろ村長。ありがとう。無事、6名の署名をもらいました。
あ、お手紙出しましたo(- -;*)ゞ 

で、本日。署名を持って、ヒュージに渡そうと―。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 貰ってきたよ。てんじん村の皆は、優しいねえ。
(-゛-メ) はあ?

お前…ムカ・・・(-_-メ)

その言いぐさは何だ!この署名には、てんじん村の皆さんの思いが、
一杯詰まってるんだぞ\(*`∧´)/  そ、それをヒコーキだと?

お前とは、しばらく口利かない。

それとも、署名っていうのは、頼まれたその日に渡さないとダメなのか?
昨日帰ってきて、すぐに渡せばよかったのか?

だとしたら―。
じぇい村長が悪いですぅううう(T△T) だって、初めてだったんだもん。

どんより色のじぇい村長を元気にしたのは―

レイジ。これで、おれんじ色の花をいっぱい作れる?


てんじん村のみんな…ヒュージがアホです。
じぇい村長がアホです…また…お願いしま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]