忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいけど…何か違う…。

今週末は、京都に行きます。
----*----*----*----* ----*----*----*----*
昨日は息切れ…(;´Д`) イカしたイベントの話は続く...。

天然リリィさんの嘘。

どうしよう…乗ろうか、乗るまいか…。一生懸命考えたんだろうなあ(*′艸`)

  (σ*>∀<)σ一言余計!!


ずっと村に居るハルクさん。写真は無理かと思ってたから、嬉しいわぁ♫

新参者大スタージュン君のもゲット!
儀式はまだ、実行されていない。
ブレンダさんの事を間違えるわけにはいかない。
シャキーン<(`^´)> 部屋が何かすっごく変だけど…言わない(・x・)

ピータンの家。
あ…あいつ家に戻ってる…。どうしよう…行くべきか…何か怖いぞ|||(-_-;)||||||


これは嘘じゃないと言っていたので…夢話まで引き伸ばし…。

(///∇//)テレテレ 半開きの目で、二人のピータンから見つめられる…(゚m゚*)プッ変な顔。
(◎o◎;) ドキッ
お、お前だけ…ほい、「ぶじかえる」だ!  とか言いそうで…怖いな。

世紀の一瞬!…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ              やったぁ~(*゚▽゚*)憧れのピータンの写真だ!

だけど…。
 
何か違う(ノ_-;)…。必ずくれると分かってるからか…嬉しいんだぞ。嬉しいけど…。

やっぱりお前からは、ある日油断してる時に貰える、あの嬉しさが欲しかった…(ノ_・。)

イカしたイベントの最後は、ちょっぴり切ない…じぇい村長でした…イェ~イ(。・"・。)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>mirage さん

(*゚▽゚)ノお久しぶりです。風邪ひいたりしてませんか?

ビアンカさん…中々の強者ですね(((((°°;)
ピータンよりも手強い。
サプライズで貰えたら、最高に嬉しいでしょうねえ(・・*)。。oO(想像中)
頑張りましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
ビアンカさんからのサプライズがあったら、教えてくださいね。

アネッサ、元気ですか(*゚▽゚*)

夢、更新したら、見てやってください。
クリニックが、完成しつつあります。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/03 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

>めぐ さん

初めまして(*’-'*)
褒めて頂き、ありがとうございます。嬉しいです(^^♪

リリィさんは何にで一生懸命で、可愛いです。
時々、天然ですけどね(*′艸`)

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/04/03 (11:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは。お久しぶりです。
住民からの写真、じぇい村長さんの気持ちが
すごくよく解ります!
私は とび森始めたのが昨年2月末で、二度目の
エイプリルフールイベントだったのですが…
初期住民で、かなり親密だと思っているビアンカから貰った写真は昨日で2枚目です。エイプリルフールでしか貰った事が無いんですよ∑(OωO; )
他の子は簡単にくれたりするのに…(´;ω;`)
何ででしょうね…

あれから、多少の住民の移動がありましたが、
うちの村のアネッサも元気です。

また、おれんじ村に夢見に行かせていただきますね。
  • mirage さん |
  • 2014/04/02 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ(●^∀^●)

じぇいさんのブログ初めて見ました!
面白いですねw
りりぃさん可愛いですねw
純粋すぎてw☆ (∂∀<)♭
これからもみたいでーす
  • めぐ さん |
  • 2014/04/02 (18:50) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
じぇい村長の蝋人形もあるんですぅ…と言ってました、リリィさん(・m・ )クスッ

何だかね…あのサプライズのわくわくがなかったですねえ。
嬉しいのは嬉しいのですが(*’-'*)
でも、貰ったので、ちょっと余裕で、この後、サプライズで貰える日を待てます(o^-')b

手強いですなぁ…ねぇ(ー。ー)フゥ
  • じぇい さん |
  • 2014/04/02 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは(*´▽`)


蝋人形舘‥凄く魅力的なんですが(ノ∀`)!行きたい。

ピータンからの言葉は本物なんでしょうけどね‥
切ない気持ち分かります。
(ノд-。)

ピータンもジュン君も。
本当に手強いですなぁ(笑)
  • niko さん |
  • 2014/04/02 (17:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]