忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イカしたイベントだぜ!イェ~イ☆

じぇい村長、初めてのエイプリルフール。
あやしいネコがやってきて、住民に化けるとか…これは予習しました。

ヽ( ´¬`)ノ 長くなりそうです…(*_ _)人ゴメンナサイ

ネコ発見…電車に乗ってた奴かと思ってたけど…。   白猫だった。あ、オッケー。

顔が…∑((((((゚д゚;ノ)ノ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それって村長の仕事なんじゃ…。( -_-)フッ…不覚。騙されてしまったぜぃ。
ブレンダさんの嘘。下手くそですね。

いい感じに…って、へ、へえ…(・・)     それ、いつも言う奴だよね…え?嘘?どっち?


アネッサが二人…こ、こわっ(((((°°;)

で、本人しか知りえない個人情報をぶちまけ…じぇい村長に判断しろと…うむ。

( ̄0 ̄)/ オォー。それっぽいな。しっかり者!

そうだなあ…男きょうだいっぽいよなあ。   (゚◇゚;)!!!当たった。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?写真くれるのか?ありがと。

うん、嘘だな、確実に。
でも…ライブとかしたいのか?なら、計画してやるぞ。お笑いライブだけど…コンビで(*′艸`)


(≧∇≦)ブハハハ!  ポークが二人…めっちゃ可愛い。このまま帰ろうか(゚ー゚)ニヤリ
∑('◇'*)エェッ!?お前も写真…?ま、大親友だしな。


(-_-)ミニししょーも写真をくれた。これは…全員写真をくれるんだな♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

何て、イカしたイベントだろうか (σ*>∀<)σイェ~イ!

今日のピータン。

なのに、何でお前は、ひょこひょこと外を歩き回ってるんだ!?(-"-;)

イカしたイベントの話は、まだだ続く…い、息切れしたら…明日に持ち越し。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ハピネス さん

こんにちは。
疲れました(;´Д`)

ねえ。しかも歌ですよ?そんなの嘘ってすぐバレます( -_-)
彼が、「お笑いライブ」と言ったのなら、じぇい村長は完璧に喜び、騙されたでしょう…後で凄く怒るけど…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/04/02 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信

>渚 さん

こんにちは。
楽しいイベントでした。結構疲れましたけど(-∀-`; )

ジュン君のは何だったんでしょう?
タックンとの年越しお笑いライブ…じぇい村長の夢になりました(≧∇≦)

弟たちの面倒を凄くみてるイメージがするのです(*’-'*)
(-_☆)キラーン でも、油断はしません。
  • じぇい さん |
  • 2014/04/02 (12:20) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

いやぁ…疲れた疲れたσ(^_^;)アセアセ...

写真をくれるとは…イカしたイベントだぜぃ!(^○^)
ピータンの写真エピソードは、後記事にて大公開です。

(*゚▽゚)ノそうですか。ポークの夢が…(o^-')b ナイス、私?
  • じぇい さん |
  • 2014/04/02 (12:08) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様です

エイプリルフ-ル攻略、お疲れさまです!!
私は、『タックンの年越しライブ』という嘘に、噴きだしてしまいました。
でも、年越しって、まだまだですね。

No Title

こんばんは。
初めてのエイプリルフール、お疲れさまでした。
予習しないと大変なイベントですが、写真が貰えるのは嬉しいですよね。

ジュンの嘘はどっちなのか分からないですね。嘘を吐くのが上手なんでしょうか。
タックンの嘘に笑ってしまいました。お笑いライブならありそうですね(*^_^*)

二人のアネッサ、小さいのに迫力ありますね(^_^;)
家族構成は五人兄弟の長女なんですね。イメージにピッタリです♪

(〃ω〃)


初イベントお疲れ様でした♪
ピータンからも貰いましたか(*´▽`)?
コレクションするには楽チンですよね。
だから10人村にしときたかったけど間に合わなかったです(笑)

ポークからの個人情報が将来の夢は?だったんですよ!
詩人。じぇいさんのブログ読んでて良かったー(*>艸<)!
  • niko さん |
  • 2014/04/01 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]