忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕(しもべ)と化したピータン。

夜中に一回、朝一回で、今日は2回更新o(- -;*)ゞ 
----*----*----*----*

やっぱり、こっちから駅前に行くだろ…うん。

ヒノコ様の儀式。セッティング2度目。
1度目は、エテキチが落ちた。


(-"-;)さあね。髪の色被ってて、並びたくないんだ。
てか・・・落ちたのか?

確かめようピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


(°◇°;) ゲッ !ピータン…そ、そこにも穴…オロオロ。

 
(´▽`) ホッ…落ちなかったぁ…。何でこんな所ウロチョロしてんだよ。

夜が明けまして…本日
 
(;゚Д゚)うわぁあ!な、何やってんだ、ピータン!!

 
ぎゃ、逆切れ…(-∀-`; )
だから、何でこの辺ウロチョロするんだよ(-"-;)

どれ、ここはタックン&ぇーいーを思い出して、笑わせてやるか。

 
(((((^^;)じょ、冗談…なんだが…そうストレートに言われると…。


じぇい村長だって、泣くぞ。ピータンのぶぁあか!


よし、あと1時間もすればヒノコ様のお目覚めだ。

儀式セッティング…3度目。念のため、釘をさしておくか。


歯医者へ行け(-"-;)…いいか、ヒノコ様の家に近づくなよ。

 
(-゛-メ) ヒク…アタイだよ。舌の根の乾かぬ内と言うのはこの事だな。

 
近づくなと言っただろうがι(`ロ´) 何でまた来た!!

・・・(‐‐).。oO引き寄せられたかピータン…。
お前も鳥だしな。僕(しもべ)と化したか…。

恐るべし…火の鳥…(・・;)

ヽ(`⌒´メ)ノじぇい村長…またしても「神の力」に挑む…。

エテキチが落ちたのは…ありゃ、天然だヽ( ´ー)ノ フッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんばんは♪

ピータンの災難な日です(笑)
落ちてる時に話しかけられるって、今更気づいたんですよ。
しゃべってるのが可愛いから…癖になりそうなじぇい村長です。

げっ!って事ないですよねえ(^_^;)もっとこうソフトに…ねえ。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/13 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

何とも、色んな力が儀式を邪魔しますわ(´ー`)┌フッ

くりご飯食べて、歯を磨かなかったんだな、あいつ(-"-;)
ズキズキしたら、そりゃもうヤバイですよね(^^;)
えるクリニックには歯医者もあるのにねえ。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/13 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信

>ローズ村 りの さん

こんばんは♪

1日に2度、それも朝早くから落ちるなんて…ねえ┐(´-`)┌
可愛いですよぉ、ピータン(*′艸`)
ヒノコ様は、なにやらおれんじ村のカリスマ的存在になりそうで…どうしたもんでしょうねえ(笑)
二つの村、頑張ってください。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/13 (23:13) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

ピータンスペシャル回ですね(違)
でもでも、穴にはまって慌てる姿がカワイイな~ ( ̄m ̄*)

ゲッ!好き?!…のシーン、私もハムカツに言われたことあります。
予想外のこっぴどい返しですよね(笑
  • アコ さん |
  • 2014/09/13 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

はわわ・・・、前回は古の力、今回は伝説の力に挑まれていらっしゃって、大変ですね(;'∀')

ピータン君もお気の毒に・・・。
ていうか、そこまで虫歯をほったらかしちゃ・・・!
痛くて寝不足になっちゃあいないか、心配です(;^ω^)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/13 (18:46) |
  • Edit |
  • 返信

ピータンの目

 こんにちは。
 ピータンには気の毒ですが、落ちたピータンのドーナツ目がかわいい!
 じぇいさんの愛するピータン君、わが村にも来ないかな?
 ピノコはアネッサと同じアネキなので、サバサバしていますね。
 2日間起動していないので、夜に2日分X2つの村、頑張ります。
  • ローズ村 りの さん |
  • 2014/09/13 (17:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]