忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロボさんを15分間…監視する。

こんばんは。皆さんも夜更かしですか?(o^-^o)
----*----*----*----*
ぶりっこはやせの日記ー9月11日。
僕は、村のみんなと仲良くなりたいから、時々外へ出ます。

(◎_◎;) ドキッ!!び、びっくりした…し、知らないよ僕。

突然、おじさんが土の中から出てきて怒鳴られた。怖かったなあ。

 
d(〃v〃)覚えないよ。そんなことしないよ、僕。

おじさんは、少し首を傾げたけれどー僕やってないもの。


(。・・)ノいえ…こちらこそ。

でも、後で気づいたんだ僕。前に果物置き場に置いたはずのリンゴが、
僕のポッケにあったんだ…(゚◇゚)~ガーン僕…やっちゃたんだ…。

ごめんなさい、リセットおじさん モジモジ(。_。*)))

(;`皿´)んもぉおお!ぶりっこちゃんがぁああああ!!byじぇい村長。

金曜日

∑('◇'*)エェッ!? ロボさん!? 何でそこに。。。


ごぼごぼ…バシャバシャ…。


ちょ、ちょっとロボさん、ねぇ、どうやって来たんだ?

σ(・_・;)お、泳いで…って事だよな…帰りも…泳ぐよな…。


よ、よし…隠れて見ててやる( ̄ー ̄)ニヤリッ 

5分・・・ちょっと近いかな…気づかれるかもしれん。

あっ!青の花の中に赤い花を植えた!!
泳いで行くしかない浜辺も、安全じゃないのか…(-"-;)


こ、ここならどうよ…犬かきかな…やっぱ…泳ぐかな…。

10分・・・(。・_・。)  15分・・・(-_-#)ちっ

 
「オオカミは海に入るのか」って本ないかな…(-"-;)

ロボさんが、どうやってこっちに戻ってきたか…。

根負けだぜぃ(* ̄  ̄)b 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

(*`^´)=3そうですよ。ぶりっこで人気を取ろうとしてるんですぞ。あ…またそんな(*゚ー゚*)ポッとか…(汗)

凄いでしょ。ロボさん泳ぐようです。
ペンギン泳げないのですか(笑)
ワイルドロボさんですが、余計な花を植えるのは勘弁してほしいものです。

あ、離れた砂浜ないのですか。ま、マリンスーツ必須だから、ちょっぴり面倒くさいですけどね(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/16 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信

ロボさん、恐るべし

はやせくん可愛いですね♪
ハッ('д')いかんいかん、これがはやせくんの狙いなんだ!うん!
でも可愛いです(´∀`*)ポッ

ロボさん…泳げるんですね…うちのペンギンは泳げませんよ(´∀`;)
服とか濡れても気にしないってか?わ、ワイルド~!かっこいい(>∀<)キャー

うちの村にはああやって泳いでいかないと行けない場所がないので、少し羨ましいです(о・・о)
  • たいちょー さん |
  • 2014/09/15 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

おはようございます(*゚▽゚)ノ

(-_-;)無いです。泳いで行かなきゃダメなとこです。
泳ぐか、かっぺいちゃんが手を貸したかですよ。
真相を確かめたかった…(ー。ー)
何より、交配花作り出すのに、浜辺はもう安全ではないです。

はやせ「本当に覚えてなかったんですよ、僕。アコ村長さん、信じてぇ。」
(-"-;)ぶりっこめ!
  • じぇい さん |
  • 2014/09/13 (09:33) |
  • Edit |
  • 返信

Σ(゚Д゚)

おはようございます♪

って、Σ(゚Д゚)エエ~?
ロボさんのいる浜辺、スロープ無いのですよね?
ビックリです!花植えちゃってるし!なんだか凄い怪しいぃぃ(笑

はやせ君、どんまいです(゚ω゚)b
  • アコ さん |
  • 2014/09/13 (07:59) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]