忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、シェフ…お名前は?

こんにちは。昼間はまだ暑かったりしますね。
----*----*----*----*
本日のお話。

(*゚▽゚*)おっ、ドーナツ♪ 某店なら、シュガーレイズドが好きだ。


(。・_・。)胸焼け…とかじゃないよな。

問題児、ヴァヤ君。

(-"-;) 引っ越すつもりで、色々売りに出したからだろ。

手の込んだ嫌がらせをするな…(ノ_-;)ハア…

問題児その2
 
(。・_・。)…お腹空いたから、何か食べさせてぇ~って事だな?


ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 


えっと…シェフ。またあいつに何かご馳走してやってちょうだい。

先日、オレンジペコ村日和と言う専門誌を読んでいたら、
お家で働くマネキンさんにも名前があったので…じぇい村長も聞いてみた。

シェフ…今更ですが、お名前は…?

「イ・タリアン」さん。(´゚艸゚)∴ブッ 中華かイタリアンか分からん。

 
お前、待ってる間に部屋見たいんじゃなかったのか?


(;´∀`) す、素直なお腹だな。いい匂い、してきたもんな。

美味しいご飯を、ラッキー君と一緒に食べた…(o^-')b


くっくっく…( ̄ー ̄) 無防備なロボさん…。


押して、押して、そっと押して…♪♪外に出してやる。


(;`皿´)うぅううう…こ、これ以上…動かん…ふ、踏ん張ってないか?

因みに、ここに置いたまま外に出て、また入ったら…。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?…(-"-;)お、起きてるでしょ、ロボさん…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんばんは♪ コメントありがとうございます♪

ああ、それもシンプルでいいですなあ(笑)

こう見えて、じぇい村長は料理ができない…え、見たまんまっすか(*′艸`)ププ
イ・タリアンさんは、小粋なシェフでありまする。
何でも注文しておくれな(o^-')b

(゚◇゚;)!!!ロ、ロボさんが…おれんじロボさんが選ばれしオオカミ…またしてもおれんじ村に妙な力が蔓延か!?
(*´∀`).。o○ははぁ。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/04 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


こんばんは*
わたしはオールドファッション派~(ドーナツ笑)

じぇいさんのおうちには専属のシェフがいらっしゃるんですね
名前ジワジワきます(´ω`*)サングラスもファンキー
。。じゃあナポリタン一人前!と、デザートは杏仁豆腐を♪

寝ながらムーンウォークが出来るオオカミが100年に1匹うまれるとききました。
そうかロボさんのことだったのか(完全なる捏造)
(´・ω・*)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/10/03 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

こんばんは♪

(;^ω^)か、勝手に出してしまいました。
マネキンに名前…真似っこなので、発信元をと思いまして。
多分、サブキャラ宅で働く子にも付けると思うのでo(- -;*)ゞ

はい♪絶品ですぞ。ラッキー君は、やみつきです。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/03 (20:16) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

はい、国籍は不明です(笑)
しかし、絶品料理を作ってくれますよ♪
カレーですか。伝えておきましょう(*’-'*)

入口近くまで押せるけど、そこからは踏ん張りますよ。
二度寝は半分意識ありますね、きっとww
  • じぇい さん |
  • 2014/10/03 (20:12) |
  • Edit |
  • 返信

またまたこんばんは♪

オレンジペコ村の名前があってビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
恐縮です(´▽`;)ゞありがとうございます!

シェフのお名前…「イ・タリアン」さんとは!(*≧∀≦*)
想像もつきませんでした!
何を作っても絶品そうです♪ヽ(´▽`)/
  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/03 (19:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

イ・タリアンさんかぁ。
確かに和洋中なんでも作れそうなお名前ですね(笑)。
では一つ シェフ特性のスペシャルカレーを頼もうかしらん。

それにしてもロボさん・・・。
立ったまま二度寝(?)って ある意味すごすぎです(^-^;
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/03 (18:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]