忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと交番までいらっしゃい!

今夜も夜更かし。風邪引かないでね。
----*----*----*----*
夜のお散歩中

(-"-;)…いいよ別に…ネット予約しとくよ。周遊きっぷ。

ロボさんとマダムアリア…日帰り電車デート…(・x・)さむっ!

 
(。・・)ノあげませんよ。

 
(* ̄  ̄)b ああ…呼び出してやるよ。


(*´∀`).。o○ヒノコ姐さん…頑張れ…。

かいと副村長が優しかった…( -_-)フッ 恋は突然…にゃっ(・x・)

ぶりっこはやせの日記…。今日僕は…。
 
思い切りこけて、鼻の頭と両膝を擦り剥いちゃった(ノ_・。)

よそ見してたんだ。だって、不思議な人を見たから。


僕は今日…パンプキング王のしもべになったよ…(;´∀`)

ドクターえる…今夜は息抜き。

あら、いいわね。でも、ゆっくり飲みなさいね。

 
(*^-^)ニコ そうなの?

 
(-゛-メ) ピクッ 毒舌…?( -_-)ふっ、私も覚えてるわよ。

ピータン君のお尻には、まだ蒙古斑がある…( -_-)クスッ

 ゜*。(*´Д`)。*°ピータン、ドンマイ。


(-_-#)…してやっても?上から何言ってるの、貴方。
だいたい、貴方怪しいわ。ちょっと交番までいらっしゃい!!

パンプキング…ドンマイ(´∀`*)

お昼間のじぇい村長。
 
神よ!!

天を仰ぎ、何やらおねだり中…(≧∇≦)ブハハハ!

日曜日は、更新お休みです<(_ _)>

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

(o^-')b 笑ってもらえましたか。やった(^^♪

える先生に上から目線は命取りです(^_^;)
その後、パンプキングがどうなったか…誰も知らない…フフ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/06 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

>あこ♪ さん

こんにちは。

発展しつつありますね。頑張ってください。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/06 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信

ぬぉ!

ラストの神よ!に笑ってしまいました(´∀`*)ゝテヘヘ

える先生怖いです…パンプキングは見た目だけが怪しいんだよ!中身はゲフンゲフン…おまわりさんも察して下さいな
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/06 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

ミラクル♪♪村です!

水上都市は、変わってません!
サブのリリの家は、かなり大きくなってます。
  • あこ♪ さん |
  • 2014/10/05 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

>べん さん

こんばんは♪

いえいえ、気が向いた時に、ちょこっとコメくだされば、それで十分ですよ(*’-'*)
来て下さるだけで嬉しい(^^♪

朝晩は、寒くなりましたね。昼間ももう少し涼しいといいなと思うから、。。。o(゚^ ゚)ウーンまだ秋にはいったくらい?冬はもう少し向こうかもですね。

パンプキング、ウロウロしてるから見つけにくい(;'∀')
そのうち出会えますよ、きっと。そしたらしもべになってください(*゚▽゚)ノ

転ぶと痛そうですよね(笑)

私もゆっくり休みます。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/05 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんばんは♪

マダム、よく「ロボさんは家族なのよ」って言うんですよ(-"-;)
冗談よって言うけど…ありゃ内縁の妻ですな(笑)

ヒノコ姐さん、季節外れの恋の予感です(*′艸`)
ピータンの可愛さは、不動ですd(>_・ )
  • じぇい さん |
  • 2014/10/05 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お久しぶりです!

最近すいませんね‥こめんとさぼってw

夜のお散歩ですかぁ‥いいなぁぁぁ‥
最近寒いデスよね〜
今、秋なのかな‥?冬にちかずいてるのかなぁ?


金のすごっぷ友達にレンタル中‥‥‥‥


私も昨日転びましたよ


パプキング!私まだきてない(ノ_<)
やってれば来るかしら‥

一週間お疲れ様でした
今日はゆっくり休みます

  • べん さん |
  • 2014/10/04 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪

ロボさんとアリアさん、熟年夫婦のよう(笑
ヒノコ姐さん、かいと副村長を締め上げるために
呼び出したのかと思ったら‥違いました(ごめんなさい笑

ピータンの照れ顔、とてもカワイイですv
  • アコ さん |
  • 2014/10/04 (07:13) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]