忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクを、おびやかすのは…。

おれんじ村の夢を見てくださった皆様、ありがとうございます。
お名前が分かる方は、お礼の意味を込め、夢見返しさせて頂いてます。
が、お名前は分かるのに、番地が見つからない方が、
結構おられ、残念(;´∀`)
ありがとうございました。
----*----*----*----*
昨日…ヴァヤ君を脅しといた。
今度あの小道に花植えたら、目の前でニンジン踏みつぶす!!
 
( ̄ー ̄)ニヤリッ 分かればいい。

あ、溜め池にロボさん。

ロボさん…雨の日に、敢えて水浴びっすか?男だねぇd(>_< )

本日。

デカい声だな、おい(^^;) ま、まだ着替えてないよ。

 
えー、きゅぅうううってなるじゃん。多分(^^;)


w( ̄o ̄)w オオー!ペルシャのチョッキか!!


(。・_・。)いや、まったく…。ご心配なく。

ヒノコ姐さん、言われた通り、姐さんは居ないって言っておいたぞ。

(¬、¬) アヤシイ 誰?あの鳥…(*゚ロ゚)ハッ!!借金…鳥…(´゚艸゚)∴ブッ

 
あんたを脅かす者なんか、とび森界にいやしないよ。


「ちょっと、道のど真ん中で邪魔だよ!」

(;´∀`)…居た。ヒノコ姐さんに、スターとか関係ない。

恥ずかしながら―。

服を作ってみた…。複雑なのは無理。可愛いのも無理。
ワンピースに挑戦。(ノ∀`)何となく、形にはなったなった。

一つ気づいた。私はあの平面に絵を書こうとしてた。
スカートのしわって言うかプリーツ的なのも斜めに線入れたりしてた。
でも、真っ直ぐ引けば、裾が広がってるから、それなりになる。

じぇい村長は、これで満足、満足(* ̄  ̄)b 

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>べん さん

こんにちは♪

(^∇^)そんなにお久しぶりでもないじゃないですか♪
来てくれてありがとうございます(^^♪

意外と仲良し、コロッコロアイドル(笑)
小学生の頃のお友達呼び出しを思い出します。

ロボさん、もう少し早起きして欲しいです。したら、もっと出番増えるかもなのにです。

ホノミカさんのイラスト、可愛かったですね。

あ、紫イモシェイク…微妙にイモの味を残しつつ、甘いシェイクでした(笑)可もなく不可もなく…です。次は要らない…(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/10/03 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信

無題

お‥‥‥お久しぶりですッ‼︎‼︎‼︎
お元気でしたか〜⁇

アップルでかい声ですね〜ずいぶんとなついてますねw


ロボさん今日出番多いですね〜w
  • べん さん |
  • 2014/10/02 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

>ローズ村 りの さん

こんにちは♪

(/∀\*)キャッ。恥ずかしい。でも褒めてもらえて嬉しいです。
そうですね。下手でも自分で作ると愛着湧きます。
まさかのハロウィン色だったと、言われて初めて気づいたんです(^^;)紫とオレンジ色好きなんです。
そうだ、飾っておきます。誰が最初に着てくれるかな?
ほんと、皆がお揃い着て夢更新できたら、いいですね(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/01 (14:16) |
  • Edit |
  • 返信

マイデザ

こんにちは。
じぇいさん、マイデザ ワンピ、可愛いです。
ハンドメイドって良いですね。
秋っぽい色合い、いいな。
私も一度作ってみましたが、難しすぎて、根気がない自分には大変すぎ。
せっかくだから、飾っておいたら、何人か住人さんが着てくれて、嬉しかったですよ。ジュン君も着てくれたことがあります。
みんなでオソロで夢更新なんて、できたら、素敵でしょうね。
  • ローズ村 りの さん |
  • 2014/10/01 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

何の何の嬉しいです(*’-'*)
あの、ロボさん流買ってくれに負けてはいけない。
ヒノコ姐さん…色々とありそうですな(笑)

w( ̄o ̄)w オオー!面白いですな。如何せん…そういうマイデザが描けないと言う…(T△T)

o(- -;*)ゞ ヘヘ…そんな褒めていただけるとは思いもよらず…♪
は、配布なんてとんでもない行動であります。
でもそんな風に可愛いって言ってもらえて凄く嬉しいです。
調子に乗るかもしれない…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/01 (11:25) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ヴァヤ君の家の横の道だけど、あの細い道を通るのが、じぇい村長は楽しいのですわ。それを…何度も(-"-;)
ま、これで少しは懲りたでしょう(笑)

(*゚ロ゚)ハッ!!本当だ。ハロウィン色!気づかなかった。まったくの偶然(笑)言われなかったら、きっと気づかなかったです。
可愛いですか(。-_-。)ポッ嬉しい♪
ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/01 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

コメント連投すみませんです(・ω・;)
ロボさんのカッコイイ?押し売りとか、
ヒノコ姐さんの借金鳥とか面白すぎたのでつい…(笑

ヴァヤ君花植えテロ対策…
「人参が踏み潰された」マイデザを敷き詰める(鬼か

じぇい村長デザインのこのワンピ、とても欲しい!(目かっぴらき!)
配布は考えていませんか?(´ω`*)
  • アコ さん |
  • 2014/10/01 (08:56) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

脅し 効くといいですね(笑)。
通り道にお花植えられると  ・・・!ってなる気持ちよくわかります!

マイデザのワンピース すごくかわいいです!
ハロウィンな色調なのもまたいいですね(*^▽^*)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/30 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]