忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶりっこはやせの日記と大スターの使い分け。

こんにちは。紫イモのシェイク…飲んできました。
絶対的味覚を持っているわけではないので…個人的意見。
微妙にイモの味を残しつつ…美味しく甘いシェイクd(^0^)b 
何年かぶりに飲んだわ、シェイクとか。
----*----*----*----*
9月27日土曜日…クリーニング店が休みだから外に出てみた。
(はやせ君は、クリーニング店の子)
  
アイドルだから、そっと取ったつもりだったけど、バレちゃった。


(*’-'*)うん、分かった。言わないよ。アップルちゃんは可愛いな♪


えっ…(゚◇゚;) ピータン君…?


9月27日夜…僕は誰にも知られることなく…失恋しちゃった(ノ_・。)


パセリちゃんは、しっかりしてるんだね。

僕の資格は…。。。o(゚^ ゚)ウーンクリーニング店営業許可…あ、違う?

 
辞書検定? どんな試験?


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!パセリちゃん、凄いや。資格要らないよ。

この前引っ越してきてた、ヴァヤシコフ君を訪ねてみたよ。

(;´∀`)…ぼ、僕…真ん中は嫌だな。

じぇい村長が、ヴァヤ君は油断ならない奴だって言ってたけど…。


(*´艸`*) 何か、面白いや。

早くみんなと、仲良くなれるように、頑張ろうっと…。

ちっ (ーー;) はやせの日記は、いつもつまらん…byじぇい村長。

大スタージュン君の使い分け…。プレゼントを開けて…。
 
女に甘い、かいと副村長はいわばライバル。簡単に喜ばない。

じぇい村長のも適当にごまかしたっけ(-"-;)


気に入らないと気づかせると、はやせ君泣いちゃうからな…( -_-)フッ

律儀にその場で着替えたぜ。


さすがジュン君…ドクターえるには、とても欲しかったと強調。

恐いもんな…ドクター…(-_-;) ここは賛同するぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

( -_-)フッ アップルちゃんは、力いっぱいの笑顔で対応してくれるから、ちょっぴり好きだったんですよ。勘違いってやつですな┐(´-`)┌

(≧∇≦)ブハハハ!たしかに、帽子、刺さりそう。
おっ、はやせ君に伝えておきます。元気出ます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/06 (12:09) |
  • Edit |
  • 返信

何故かこちらもショック

は、はやせくん失恋…!?
というかあのアイドルのこと好きだったのか!全然気付かなかった…
きっと帽子が怖かったんだよ…礼をしたら刺さりそうだもんね

ピータンのモテ男めぇぇぇ!!(`△´)/
応援するぞ!はやせくん!!
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/06 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

(((((°°;) こ、怖くて「またかい」なんて言えないでしょうなあ。
すごーく、冷たく文句言われる(^^;)
大スターもえるちゃんは苦手か…。

( ̄ー ̄)ニヤリッ スパルタ村長でぃ。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/01 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ジュン君の、「とても欲しかった」目の本気…(笑
えるさん相手だと「またかい」使ったりもしないのかな~( ̄m ̄*)

身内男子には若干手厳しい、じぇい村長(笑
そうして男のコはたくましく育つのですね(*ゝω・)b




  • アコ さん |
  • 2014/10/01 (08:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]