忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒノコ姐さんの力を借りて―。

筋肉痛がじんわり…と(-∀-`; )
ナシ…食べようかしら(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
一昨日のお話。

(。・д´・。) ほほぅ…マダムアリアからですな…。

(*´艸`*)嬉しそうだな、ロボさん。マダム、元気なんだね。

昨日のお話。雪ん子帽子がお気に入り♪

今年3度目のビンゴ…いい加減スキーとかをくれんかな。

( -_-)フッ…軽い脅しは、案外利くらしい。


やった°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ カッコイイなスノーボード。

滑れないけどねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚*)…あ…いいのか?じぇい村長のチグハグ感性…フフ

キラキラ王子の部屋がチグハグ…(>_<)どうしよう。


パセリ嬢…また一人暮らしする村を田舎でゆっくり探すらしい。

今から遊びに来いと言うラッキーミイラ。
 
(゚~゚)はぁ…何ですかね。


(-。 -; ) ちっ…つまみ食いするおやつは何時も切れてるじゃん。

一回くらい、つまみ食いしてみてぇわ!

ある日のうらおれんじ村で…。
 
信じる信じないはアンタの自由だが…どうする?

じぇい村長と一緒に、水のトンネルを抜けてみるかい?


(≧∇≦)ブハハハ! ティファニーちゃんがこちら側にやってくる。

水のトンネルを一緒に抜けたのかって?

( -_-)フッ…ヒノコ姐さんのお力を借りたのさ。

ちゃんとパセリ嬢の家の跡にロープを張ってくれた。

ちょっとだけズレてるけど、たぬき親父もいい仕事するぜ(o^-')b
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ごぼごぼごぼ~emoji
 
(゚~゚)ふぅぅぅん。で?上手くできたかい?

 
(≧∇≦)ブハハハ!歌舞伎だ、歌舞伎!

ルナちゃん、ドンマイ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>まゆ さん

こんにちは♪

トリプルリーチで中々ビンゴにならない状況になると、雪だるマンにパンチしたくなります(笑)
知らない間に期限切れになってるし(;´・ω・)
ゆきんこアイテム、頑張ってくださいd(〃v〃)

ティファニーちゃん、おれんじ村でじっくりと絡みたいと思います。上手に家を建ててくれるようです。
ルナちゃん、やりすぎな所があるようです┐(´-`)┌
じぇい村長も見たかったです。真っ赤な目の周り(笑)

o(- -;*)ゞ いや、マジでお恥ずかしい。
でも、褒めてくださってありがとうございます。嬉しいです♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/14 (14:58) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

ビンゴは、楽しいのか面倒くさいのか(笑)
旗門とかはどうすりゃいいのか分からないけど、スノボはちょとカッコイイ家具♪

うらおれんじに居ると、ちょい悪ティファニーになるから、表に呼んでみましたぞ。
どうなることやら…(*′艸`)
そうだ、紙粘土のフィギア!素晴らしい出来栄えでしたね♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/14 (14:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは☆彡

ビンゴ、私も頑張ってるのですがリーチばかりで、なかなか難しいですねσ(^_^;)
今は、ゆきんこのアイテム狙いで頑張ってますo(^▽^)o
ティファニーちゃんがうらオレンジ村から越してくるのですね(*^^*)♪
ティファニーちゃんは、私の村の初期住民でもあるので、何だか懐かしいです(o^^o)
パセリちゃんの跡地に上手いこと予定地を建ててくれましたね♪( ´▽`)
ルナちゃん、お化粧しなくても真っ白うさぎさんですごく可愛いのに(笑)
歌舞伎風ルナちゃん見てみたかったな〜♪

じぇいさん作のオレンジタイル、素敵です♪
私なんて、地面デザは借り物ばかりなので、自分で描けてしまうじぇいさんが羨ましいです(*^_^*)

では、失礼致しました♪
  • まゆ さん |
  • 2015/01/13 (20:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
ビンゴ 実はまだしたことがないという・・・(笑)。
めんどくさがってゆきだるマンを作らない私が悪いのですが(;'∀')

ティファニーが表のおれんじ村に?!
全キャラで1番好きなので これからがめちゃくちゃ楽しみです( *´艸`)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2015/01/13 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]