忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アップルちゃん、一次審査合格!?

お天気がすっきりしないですな。
----*----*----*----*
昨日のお話…ちょいと副村長を呼び出す。

貴様…よく聞け。実はじぇい村長…ゴニョゴニョ

何だよ…お前、面倒くさいな…byかいと副村長

\(*`∧´)/ ムッキー!!失敬な副村長だな。

∑((((((゚д゚;ノ)ノげぇえええ!!パ、パラレルワールドから!?

そうだ(-_-)…連れてくるからな。

(-∀-`; )…正月気分が抜けんのか?じぇい村長…byかいと

違がわぃ(*`^´)=3お前、じぇい村長が留守の時は頼むぞ。

副村長には話しておいたほうがよかろう。

本日…。んな訳で、ティファニーちゃんがやってきた。
 
(`0´)ノ オウ!さくっと片づけて、儀式を受けてくれ。


(*`艸´)ウシシシ…彼女の記憶には、うらおれんじ村なんて存在しない。

さすが…火の鳥の力…d(゚-^*) ナイス♪

いつか、じぇい村長はあの力を習得するのだd(-_☆)

最近は、カラコンも流されなくなったし、
顔の引きつりも、だいぶんとよくなってきた。


最強はヒノコ姐さんだと思うが、ここはじぇい村長だと言っておこう。

(´゚艸゚)∴ブッ…byヴァヤ君

(-_-#)…ちっ。


(°◇°;) えっ。何、何?何の一次審査?


(-∀-`; )・・・ああ…受かった時の練習かよ…。

本当に受かったら、連呼してくれ( -_-)フッ


ファンシーケースだぞ?


お前、ちょっとしたスペース見つけたって言ったじゃないか!

ファンシーケースより大きいなら、すっごいスペースじゃないか!

青い妖精グルミンちゃんが妄想中…。

冬の金属ベンチはすっごく冷たいぞ?

ガチガチ歯を鳴らしながらおしゃべりって…ムードねえなぁ(´ー`)┌

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>御影 さん

良かった(*’-'*)

いえ、私なんかが描いたマイデザに目を止めてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/14 (18:07) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

こんにちは、夢でおkですよ^^
自分も説明不足でした。
忙しい中、申し訳ないです。

  • 御影 さん |
  • 2015/01/14 (17:58) |
  • Edit |
  • 返信

>御影 さん

こんにちは。

(-∀-`; )ご、ごめんなさい。間違えましたか。ちゃんと聞けばよかったですね。
私の中でタイルがあれだったので…申し訳ないです。
えっと、レンガみたいなやつのことですかね?
あれも自作ですo(- -;*)ゞ

夢を更新し、セイイチを出動させたいと思います。
もし、QRの方がよければ、お手数ですがまた言ってください。

すみません。急いで更新したので、メガホンとか置くの忘れました(;´・ω・)
  • じぇい さん |
  • 2015/01/14 (17:36) |
  • Edit |
  • 返信

じぇいさん

そっちのでは無く、メインのおれんじ村で使っているおれんじのタイル?の方です。あれを配布しているとこが分からないので、教えていただきませんか?
なんども、申し訳ないです。
  • 御影 さん |
  • 2015/01/14 (17:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お礼の言葉返すの遅くて申し訳ないです
これからもブログ頑張ってください^^
  • 御影 さん |
  • 2015/01/14 (17:02) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]