忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドクターの誕生日と銀の斧

タイガース…(-"-;)貯金なくなったぁ。
----*----*----*----*
前にも書いたが…サブキャラの誕生日って…┐(´-`)┌
適当なんだなあ。

あら…(*’-'*)誰も覚えてなんかないと思ってたわ。

(-"-;)ええ、ええ…覚えてなんかいませんでしたよ。すみませんね。
いいな…ピータンのお出迎えかよ(-"-;)…byじぇい村長。


(*^-^)ニコ…どうもありがとう。嬉しいわ。

 ゜*。(*´Д`)。*°いいな…ちびっこ3人じゃん…byじぇい村長。


あらあら…楽しそうだこと…みんな。

ドクターえるは…クールビューティ。
じぇい村長のようにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!とか…やらない。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-めっちゃ嬉しかったんじゃん。

ティーカップ村のひろみ村長さんが、銀の斧をくださるとの事で―。

お邪魔致しました。リアルティーカップ村。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?ひ、一つで結構ですよ、ひろみ村長さん。

でも、銀の斧は壊れるからって…2つもらっちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
あと二つは、ゆみ村長へのお土産。預かっていきます(*^-^)

 
記念に、ししょーダンスで記念写真。


そっか、おれんじ村もさくらんぼだよ、チーフさん。


水遊びとかした。

ひろみ村長さん、銀の斧、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
ま、誰が来てくれても嬉しいは嬉しいんですけどね。
余り気を使わないで(*’-'*)恐縮しちゃいます。ありがとう。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/29 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。今 いろんな方の村に夢見観光しに行ってます(^^)  夜中のブラジル戦見るまでの間だけですが・・・。ピータンに願いよ届け☆ゞ  私も祈っておかないと♪  タックン&エテキチ。空気読んでね(^^;ですね。  プレゼント♪考えておきますね(^∀^)  1人で勝手に盛り上がってしまいました(反省。)    niko様にも宜しくです。  
  • さくら さん |
  • 2014/06/29 (00:34) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。
ありがとうございます…byえる。

じぇい村長の誕生日には、是非ピータンに来て欲しい。
でもきっと、タックンかエテキチな気がします(-_-;)

ありがとうございます。
nikoさんもありがとうって、言っておられました。
必ずお渡しします。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/28 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。

ありがとう(^▽^)/よくよく考えたら、ドクターえるの誕生日、
リアルマイお母さんの誕生日だったわo(- -;*)ゞ
おめでとうメールできたよ、えるちゃんのおかげで(笑)

ピータンに来て欲しいなあ…タックンがくるんだろうなあ…(-_-;)
2本も頂いちゃいました。感謝です(*’-'*)
銀斧、お預かりしておします♪
  • じぇい さん |
  • 2014/06/28 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。個性のある住民からのお誕生日会♪♪いいなぁ(^^)みんなかわいい(^∀^)良い笑顔ですね♪  クールな女性『ドクターえるさん』お誕生日おめでとうございまぁ~す☆ ピータン!!じぇい村長のお誕生日も、手をつないでエスコートしてあげてね(^ω^) おぉ~っと(・д・)ノ  私が記事になってるぅ~~~☆☆☆  ニヤッとしちゃいました。ありがとうございます★  また、なにかありましたら  宅配サービス参ります♪   (私に出来るかしら・・・。←心の声?)  niko様へ。私も実は初めて銀のオノを手にしたのは、オン島巡りをしていた時に  全く知らない方から『銀のオノありますよ』と声をかけて頂き そしてその場で譲って貰って 数日オフ島に通ってたら ばば~ぁんとっという感じでした。  一度でも手に取ると その商品って出やすくなるのかなと思います。  じぇい村長から受け取ってくださいね(^^)/  模様入りの切り株作りが楽しくなってる今日この頃でした。 
  • さくら さん |
  • 2014/06/28 (14:00) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


ドクターえるさん(゚∀゚)
誕生日おめでとうございま~す!
本当にクールな方ですねぇ。外に出た時の弾け方が可愛い(´艸`*)

じぇい村長の誕生日、もしピータン以外が迎えに来たら‥
ショックで寝込みそうですな(笑)

銀の斧、実は買ったことがありません(ノ∀`)模様の切株、制覇したくなりますね!
ひろみ村長に感謝です(〃ω〃)
  • niko さん |
  • 2014/06/28 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]