忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいこちゃんと、恐怖の健康診断再び。

0時ちょっと前に、雨が降り出した…。
----*----*----*----*
ひろみ村長におれんじ村に来て頂きました。
 
そうです。まいこちゃんを送り届けてくれたのです(*^-^)

他の方のブログでしか、その存在を確認した事のない子。
おれんじ村にやってくるとは思ってなかった(;'∀')


礼儀正しい子猫じゃな(・x・)ぷっ
好きにおれんじ村を楽しんでくれ。また後日会おう。

さて、おれんじ村に来た人は…健康診断を受けなければならない。
ドクターえるが居ないので…( ̄ー ̄)ニヤリッ

はい、吸ってぇ…止めて! めっちゃ骨まで見えてます、ひろみ村長!


オペですね。いやいや…胃カメラ突っ込むだけです。


ええ、やりますとも<(`^´)>エッヘン 
えっと、手、洗らった方がいいか?

胃カメラ呑んだので、少し横になられるがよい…(゚ー゚)

 
(゚◇゚;)!!!調子が良くなったのか!? アイスにリンゴにお好み焼き?

じぇい村長…案外ドクターえるよりドクターに向いてるのか…?
ならば…歯も…これも健康診断の項目に入っとりますからな。


(´0ノ`*)オーホッホッホ!! お約束。

 
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノごめんなさ~い!!

いやあ、遊んだ遊んだ。

お客様は、もれなくピータンに「写真をあげて」と言ってくれる。

(-"-;)分かってるのか、ピータン。もはや皆様の願いなんだぞ。


そして、おれんじ村の仲間になる儀式も受けてもらった。


マダムアリアの所で、一緒に歌のレッスンを受けました。

(・m・ )クスッ…二人とも…ちょっぴり音痴…♪

おもてなし上手ではないけど…少しはおもてなしできたかな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
★。、::。.::・’゜☆。.::・
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

おはようございます。

(*`艸´)ウシシシ オペ室…変な機械置こうかしら。

まいこちゃん、家具なんかくれるんですか。楽しみ
見逃さないように、巡回しなければ。

頑固者のアヒルですわ┐(´-`)┌
で、ブレない彼が…好きです(。-_-。)ポッ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/30 (08:37) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


犠牲者が増えたー(ノ∀`)
もっと、おれんじ村のクリニックには気を付けてと拡散しなければ!(笑)

まいこちゃん、中々現れてくれないから嬉しいですよね(´艸`*)家具も貰えるし♪

あはは(≧∇≦)ピータンは、みんなから写真写真言われても焦らない根性の持ち主。
それが彼の魅力だねぇ(*>艸<)
  • niko さん |
  • 2014/06/29 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

はい、まいこちゃんは初めてです。
お好み焼き、暫く食べてないな。ご飯のお供では食べれないけど(・x・)
マダムアリアはいつもニコニコして聞いてくれてます(*’-'*)
サッカー始まりましたね。では―。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/29 (01:08) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます。

初☆まいこちゃんだったんですね(><)村に行ったり来たりすると  村の何処かに現れるまいこちゃん!!!じぇい村長に喜んでもらえて良かったです(^ω^)/  レントゲン。私のお肉が消えました(笑。  スケスケです♪  あっ!!!私、お好み焼きとかたこ焼きとか ご飯のお供で食べれる人です♪  ピータン!!!写真よ。写真!!!網で叩かれても知らないからね(^^;     よしっ!これで私も、じぇい村長率いる『おれんじ村』の5人目の住民になれたぁ。(夢見で、よくはまってます。)   音痴でも怒らなかったマダムに感謝です♪  楽しかったですよ!!!   サッカー始まりました♪  ありがとうございました。
  • さくら さん |
  • 2014/06/29 (00:54) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]