忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねぇ・・・ねぇねぇねぇ…。

風で帽子が飛びました…すぐに止まったからよかった。
ゴミ袋を追いかけて、思い切りこけた事あるから、
ちょっと怖かった(^^;)
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
お前のおかげだピータン。お礼にでっかい魚釣ってやる。


いにしえの力から解放されたから、家に呼んでやった。

(・x・)ぷっ…一杯道に迷っちゃったか…よしよし、普通だ。


とって置きの、ハーブティを入れてやろう。
包帯の隙間に、ストロー入れる?


おっ、家具だ!と思ったら、虫だった( ▽|||)

忘れてた。コノハムシだっけ?そんなのも居たっけ。

平穏な時間が戻って来た…。

じぇい村長が疲れて、ぐっすり眠りこけている頃―。

(*゚▽゚*)えっ、ロボさん、考えてくれるの?僕、ブレンダさんにしか
あだ名つけてもらった事ないんだあ。


(。・_・。)えっと…あだ名とは言い辛いけど、でも嬉しいや♪


「はやせさま」なんて、僕、何だか王様みたいだね。

ぶりっこはやせ…嬉しそうにじぇい村長に報告してきた…(-"-;)

ドクターえるは、口癖を相談された。
はやせは、呼び名を考えてもらった。
どいもこいつも…たまにしか出てこないのに…(-"-;)

かいと副村長は・・・置いといて…(;´∀`)

本日

ねえ…ねえねえねえねえ…じぇい村長の事嫌い?ねぇねぇねえ…。

           ゜*。(*´Д`)。*°


Σ(- -ノ)ノ エェ!?べ、別荘…!!さすが、マダム…。

(゚m゚*)マダムアリア…阪神ファンになったらしい。何か似合う。


(◎o◎;) ドキッ。お、おう…そのようだ。


(-"-;)やめとけ!!

お前が悩む事になっちまう(-_-;)

アネッサは、もうじぇい村長ととことんやり合って、
最高のライバルだと認め合ったから、旅立つんだよ。わかった?

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは♪

熱いかぁ(;'∀')
うん、アネッサは、新たなライバルを探しに旅立つのだ。
じぇい村長とはもう、つーかーの仲になったから、とんがれないらしい(-_-)

(-"-;)…しまった…はやせファンが居た。

ロボさん…何気に新たなライバルかもしれない。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/08 (13:33) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


ハーブティーをストローで飲んだら火傷するよね(≧∇≦)
ラッキー君、晴れて普通男に戻ったけど。アネッサちゃんは行ってしまうのね(ノд-。)

キャー(o≧∇≦)o はやせ様~

ロボさん良い仕事したな!
じぇい村長は打たれ強そうだよ‥多分‥(*>艸<)ゴメン
  • niko さん |
  • 2014/08/07 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]