忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お泊り会に変更!!

栃木の人とすれ違ったぁ(^^;)
日本制覇まであと4県…です♪…あ、ただいまです。
----*----*----*----*  
土曜日のお話。

さあ、おれんじ村の皆で旅行だ!!


ふふふ~ん♪♪ ふふふ~ん♪

20分経過…(-"-;)

 
どうなってる。集合は7時15分だぞ(-"-;)


∑(゚◇゚;) ゲッ。 ム、ムシとり大会…そんな予定があったのか…。


だったら仕方がないなあ…しずちゃん…ミスったな。

ならば、慰安旅行は日をずらすしかないな。

 
(* ̄  ̄)bうむ。そうらしいな。だからホレ、気合入れて着替えてきだぞ。


ま、温泉出たしな…。皆でじぇい村長んちにお泊り会でもいいな。

どれ…かっぺいちゃんの側のカゴに入れっぱなしの虫があったような…。


(〃_ 〃)ゞ ま、まあな。飛んでたんだ…ぐ、偶然…。

すごい驚きようだ。ちょっぴりズルがバレてるかもだな(;´∀`)

 
バレてなかった(´▽`) ホッ 好きなタイプに挟まれてる幸せ…♪

お泊り会に変更…しよ。


因みに…ヴァヤ君が写真をくれた…。

あいつ…ご機嫌だったからな…慰安旅行の件…。

( -_-)フッ…お泊り会になったって言ったら、怒るだろうな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

こんばんは♪

カメヤマさん来てるって、誰か言いに来ようとは思わんかったんかい(-"-;)20分待ったぜ…(笑)
今期最後だと言うので、気合入れて、ズル…(^^;)

温泉でまくったら…( ̄ー ̄)ニヤリッ ホノミカファミリー相手に…商売、商売…なんちって。

w( ̄o ̄)w オオー!もうですか!ありがとうございます♬
すっごい楽しみぃ♪。
パソコンの…壁にするのです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • じぇい さん |
  • 2014/09/23 (22:54) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

アップルちゃん、中々寝てくれなさそうですよね(*′艸`)
いろんな事、聞かれそうです。
で、寝相…悪そう(笑)

ヴァヤ君は、写真も何だかきりりっと自信ありげ(・x・)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/23 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信

>あやか さん

こんばんは♪

まさかの虫捕り大会でした(ノ∀`)
しずちゃん、痛恨のミスです(笑)
でも、じぇい村長の家でどんちゃん騒ぎします(o^-')b

ヴァヤ君、何で写真くれたのかカメヤマさん騒動で忘れてしまったので…慰安旅行喜んだって事で♪
  • じぇい さん |
  • 2014/09/23 (22:41) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさんこんにちは*
誰も来ない駅で一人待つ切なさ・・と思ったら
気合の入ったタオル巻きスタイルの村長、レアです・・!(´ー`)

間欠泉を見つめている表情がまた(笑)
おれんじ村が温泉地になる日はそう遠くないかも?!
そしたらわが村のみんなを連れて慰安旅行に。。(´、ゝ`)にやり

あ、そう、そうでした じぇいさんへのイラストが描きあがりましたので
明日ブログにて掲載させていただきますね!
お時間のあるときにでもお越しください(*ё*)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/09/23 (13:39) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

村長さん宅でお泊り会・・・。
中々面白そうでいいですね( *´艸`)
アップルちゃんの寝相が凄そうな感じがします(;^ω^)

そして ヴァヤ君の写真写りがなんかいい(笑)。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/23 (11:45) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪

慰安旅行中止になって残念でしたね( ノω-、)
カメヤマさん、何でこんな日に…(笑)
でも、お泊まり会も良いですね♪楽しそう( ´艸`)
こんな風に色々計画してもらえるおれんじ村の皆は幸せ者ですね♪
私も村長としてもっと頑張らないと(笑)

そして、ヴァヤ君からの写真getおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
仲良くなるのお早いですねΣ(・ω・ノ)ノ
  • あやか さん |
  • 2014/09/23 (11:33) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]