忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出掛け―じぇい村長は生意気な後輩。

ああ寒い。今日はお出かけしませんでしたので、
お出掛けしました…ん?
----*----*----*----*
 
カシスベリー村へ…お出掛けしました。

 
じぇい村長は本日特待生として一日入学です。楽しみ。

美術部に入ったので、先輩をモデルにひとつ…。
 
先生に睨まれたぜ(-"-;)…あ、先輩にもちょっと睨まれたか…?


特待生だから、先輩に対して失礼なじぇい村長…o(`▽´)o

先輩…壁ドン!しましょう、壁ドン!


壁、ドン、ドン、ドン!!

(≧∇≦)ブハハハ!ときめかないか…。怖いと言われたぞ(゚m゚*)プッ


高跳び・・・いっくよぉ~(`0´)ノ !

高跳びは30cmしか飛べませ~ん。負けましたぁ。
でも、バスケは勝った<(`^´)>エッヘン

何だかんだと、先輩に無礼を働きつづけた結果…。

 
チョコもなかアイスを半分…。゚(゚´Д`゚)゚。いやーひとかけになったぁ。

静かなる制裁…(*`艸´)先輩ったら…クスッ。

先輩の愛しいブンジロウ先輩。
 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ留年してっから、実はじぇい村長同じ学年。どう?


ふふ…悪口は言ってないっす…胸キュンな事を言いやがりました♪

先輩に留年してる事は内緒にしといてね(*′艸`)


( ̄0 ̄)/ おぉ、ジュリー先輩…お美しい…。お見知りおきを。


(。-_-。)ポッ…ほ、本当ですかい…。(-"-;)社交辞令は許しませんぞ。
これで、イブをこたつで過ごさなくてもいい…( -_-)フッ


楽しい体験入学でした。最後は一緒に吹き戻しを吹いて…。

せーのー、ピューッ!!

って、言う時に、DSから指が滑った…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


頂いた、欲しかった吹き戻しを吹きながら家路につくじぇい村長。

とても楽しかったです。ありがとうございました。
お土産も、ありがとう(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>まろみん さん

こんにちは♪お久しぶりです(*^-^)

いつも来て下さって、ありがとうございます♪
壁ドンは、眉間にしわよせて、ドンドンやっちゃったからですね(^^;)ムードも何もあったもんじゃないです(笑)

応援ありがとうございます。頑張ります(o^-^o)
  • じぇい さん |
  • 2014/12/08 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

お久しぶりです!前に夢レポをしていただきました、まろみです☆
忙しくてなかなかコメントできませんでしたが毎日覗きに来てました♪( ´▽`)
通信したのですか!いいですね♪
あはは。壁ドン怖いって言われちゃったんですか
練習しなくては…笑
いつもじぇいさんのブログ面白いので楽しみにしてます❤︎
これからも頑張ってください(^ω^)
  • まろみん さん |
  • 2014/12/08 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんばんは♪

私も今回が初めてです。6日の土曜日は、私が何の用事もない事が分かっていたので、ずっと前から約束してたんです。
だから、リー♪ さんとも同じ日に通信できました(*’-'*)

ブログの感想を伝えたいって言うのは分かりますよ。でもまあ、管理人様の意向を汲み取って、応援クリックをぽちっとするだけでも、今は伝わると思います。

なので、もう少し待ってみましょうか(*^-^)


  • じぇい さん |
  • 2014/12/07 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんばんは♪

(*`^´)もう、ブンジロウさんったら、喋っちゃうんだから(笑)
本当に半分こしてくださいね。ハーゲンダッツ小さくない?
。゚(゚´Д`゚)゚。先輩の一口が大きかったらどうしましょうw

こちらこそ、楽しかったです。
また遊んでください(^^♪

追記…ロボさんに嘘をついた…おれんじ村にリンゴの木はないって…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。ごめんなさい♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/07 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信

いいなぁ~

こんばんは♪
ホノミカさんと、通信したのですか!面白い2人が通信&演技しているので、見てて、笑いが止まらず(((^∀^)))
それにしても、いいですねぇ~…。
私、ホノミカさんと1回しか通信をしていなくて、またしたいのですが、計画がたてられないんです。ホノミカさんは、コメント欄を閉じてしまったし、フレンドメッセージは役立たないし・・・で。
できればこのことを伝えてくれると嬉しいです!いっぱい遊びたいし、ブログも読んでて、感想を伝えたいので!
あら、話がそれてしまいました…。
と、とにかくっ!これからも、頑張って下さいね!応援してます!!
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/07 (19:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


こんにちは(*´艸`)ふふっ 思い出し笑い!
じぇっぺちゃん留年してたのだね。
ブンジロウから聞きましたよ()
やっぱり数学3点じゃ・・ぷぷぷ(2点が何か言っている)
今度はハーゲンダッツ食べよう。。ちゃんと半分こに、、

あー楽しかった!また遊んでくださいね
そしてこちらこそプレゼント&お手紙ありがとでした
どこにかざろうか考え中(´-`*)。oO
  • ホノミカ さん |
  • 2014/12/07 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]