忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもてなし―鳥を出します…。

土曜日はおもてなしもしましたよ。
----*----*----*----*

りお♪村長さんがおれんじ村に到着。

何故かバッグのようにジョウロを持つりお♪村長(笑)
アップルちゃんと同じ発想か!?


ああ、こらこら、風邪引きますぞ(;゚Д゚)

結果、彼女はくしゃみ連発で、えるクリニックへ―(・x・)ぷっ


診断の結果…とりインフル…鳥 in 古!!

何やら鳥が体の中で…古くなりつつあります(^-^;これは大変!!
(お鍋で鶏肉を食べすぎ…消化できていないのだ)


泣き叫ぶ患者さん…あ…これは…( -_-)(取れな

そうそう、何やらアイス食べ過ぎで虫歯が痛いとか…はい診ましょう。


(´゚艸゚)∴ブッ…めっちゃ抜ける…。


残念ながら、出血が止まらないので…入院して頂きます。


退院の時…(・m・ )クスッ…。


鳥のせいかどうか分からんが…それからりお♪村長は暴走!!
 
ネットカフェで、ぼったくりな金額を請求し―。


プールバーでは、自ら強盗とつぶやき…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


雀荘では、苦いお茶をじぇい村長に振るまった…。゚(゚´Д`゚)゚。苦い。

 
いつの間にか降り出した雪に、古い鳥の暴走は終わった…。

(≧∇≦)ブハハハ! お鍋の鶏は美味い!!

楽しかったです♪ありがとうございました(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>リー♪ さん

こんにちは♪

通信でも移動します。なので、通信するときは、一応すれ違い設定をオフにして通信するようにしてます。でも、絶対じゃないらしいですけどね┐(´-`)┌

ストックで越してきた子の部屋は、初期部屋じゃないんじゃないかな?多分(あやふや)
まだ部屋に入ってないですが、最初の部屋はお見せします。
裏条例は…カテゴリーの参照をご覧ください(笑)

いつも応援、ありがとう♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/10 (16:44) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(?) 今の時間帯って、微妙です・・・。
貯金増えました(¥U¥)これを、サブのローンに!!←嘘です。
テロしてないようで、良かったです。それにしても、すれ違い以外のインターネットでも、住民移動(?)するんですね。
完璧な部屋だとおもいますよ。初期部屋、できれば見せて下さい!
曲も違うし、スカンジナビアでそろえていたので。
裏条例?   どういうことだろう・・・。
ま、まあ、これからも頑張って下さい!
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/10 (16:23) |
  • Edit |
  • 返信

>リー♪ さん

こんにちは♪

こちらこそ、楽しかったです。大暴走でしたな(*′艸`)
沢山貯金が増えたことでしょう(笑)

そうなの。ストック受け取ってしまいました。
可愛い子だったし、テロってもいないので良かったです。
完璧な部屋なら…( -_-)フッ チグハグはおれんじ村の裏条例ですからねd(-_☆)
いつも応援ありがとうございます。

  • じぇい さん |
  • 2014/12/09 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

>まろみん さん

こんにちは♪

はい、ボケと突っ込みは必要(笑)
ツアーも楽しいので好きです。じぇい村長は下手くそだから、
フレンドさんと行くと増える、増える(^^;)

私は何を話せばいいのか分からないのかな…o(- -;*)ゞ
だから、コントに走る(笑)

マイデザも下手なので、自己満足♪
冬の地面も、今のにちょこっと雪っぽいのを足しただけですけどね。どうしても無理なのはお借りしますが、自己満足でも納得できるの描けた時はすっごく嬉しいですよね♪

いつもありがとうございます(*’-'*)

  • じぇい さん |
  • 2014/12/09 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかったです♪

おはようございます♪
通信、楽しかったです!チャットしながら、ずっと笑っていて、妹に注意されました(^^; )
えへへ、暴走してしまいました☆(σзσ)テヘ
ずっとレジからお金を取る(¥▽¥){金~♪)
300万は、有料サイトを見たからですよ~♪(嘘です)
あ。ちがう記事で読んだのですが、私の村、『なかよし村』のグルミン、そちらに引っ越したんですね!お気に入り住民だったので、じぇいさんのとても素敵な村に引っ越ししていて、安心しました♪(あ、でもお家の中ををぐちゃぐちゃにされるのはちょっと…)できれば、会いに行かせて下さいね!
アップルのいいライバルですよ♪
ではでは。これからも頑張ってください!応援しています。
  • リー♪ さん |
  • 2014/12/09 (07:03) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは♪

オペお疲れ様でしたm(__)m
おーそうなんですか!
なかなかそういう遊びってしたことがないので楽しそうです♡
個性出ますよね〜
ボケ担当とツッコミ担当とか笑

私は家の中では話したりして遊んでますけどこうやって遊ぶのも楽しそうです♪( ´▽`)

そうですよね〜私もつもるのを楽しみにしてます♪
マイデザインかいたんですか?
おおー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私もかこうとおもってるんですけど寒さのあまりなかなかできないんですよね…。
またゆめで行かせてもらいますね♡
  • まろみん さん |
  • 2014/12/08 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信

>まろみん さん

こんにちは♪

難しいオペでした…ドクターえるなら失敗しないのですがo(- -;*)ゞ
病院ネタですね。皆さん付き合ってくださってくれて助かります。人其々で楽しいです。
外でも遊んでますよ♪って言うほどでもないかな(;'∀')
300万は高いですよね(´▽`) ハァ

はい、積もるのが楽しみです。頑張って冬用マイデザ描いたので♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/08 (16:08) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは♪

おおー!またまた通信記事ですね〜(^ ^)
今度は鳥を取り出したのですか笑
じぇいさんは通信のとき家で遊ぶことが多いんですか?
よくその記事を見かけるので…
内容の展開が面白いです♪
わあー!300万円ですか…
それは大変ですね…痛い出費(。-_-。)

でも雪みれたなら良かったです♡
  • まろみん さん |
  • 2014/12/08 (15:48) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]