忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ローズ村をスパイする。

夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
そしたら、村長さんがブログ村におられました(*゚▽゚)ノ
薔薇 ハンドメイド 大好きな時間
----*----*----*----*   ----*----*----*----* ----*----*----*----*


ローズ村 夢番地 1100-3402-7302
ローズ村だ!
広場に湧き水…?笑顔だが、今回はブラックじぇいなのだ(・m・ )クスッ

まずは村長さんを偵察…いや、ご挨拶に行こう( ̄0 ̄)/ オォー!!
りの村長、こんにちは。
(*^-^)ニコ へえ、村の整備中なんですか。

あの、お邪魔してもいいですかね。

りの村長のお宅に入った…。 

どうも落ち着かない。部屋がじゃない…何か…見られてるような…(・・)

これは、もしかしたら、ブラックじぇいの目的を見抜かれているんじゃ… (ーー;)

取り敢えず外へ出よう。
おっ、温泉があるのか。後で入ろうかな。

光のオブジェ…ここにも湧き水が…。。。o(゚^ ゚)ウーム
見えにくが、ここにも湧き水。
(◎o◎;) ドキッ り、りの村長…ブラックじぇいを何気に監視か?
これはもう…あるに違いない。


こりゃ、ヤバイかもしれない。ばれてる気配だぞ。落ち着け…(。・"・。)

美味しいナシかー拾って…あ、誰かいるぞ。     
 あれはちょい姐さんじゃないか?

(`0´)ノ オーイ!
元気か姐さん。
うんうん特別な縁だぞ。ところで、教えて欲しい事があるんだが―。
キャンプしていくかい?
( -_-)フッ ローズ村の村民なんだな。教える気はないか…。
ちょい姐さんらしいぜぃd(-_☆)

なら、当初の予定通り、自分でやるしかない<(`^´)>
 
ふうむ…(-"-;) 湧き水は川になってるのか…いや、まて?
ベルも湧き水に浸っているな(-_-)ウーム

何だ…この時計は湧き水に浸っていないぞΣ(- -ノ)ノ

黒薔薇の側は…浸っていない…。いずれ金色になるから…ダメなのか?
考えろ、ブラックじぇい!
目的を果たす為に―。真夜中の村整備…。村長の部屋の月…。
あらゆる可能性を…。

まっ、考えても解からない時は、食う。さっき拾ったオレンジを食べよう。
 (*゚▽゚*)美味い。
これは使えるはずだ。

ブラックじぇいのお目に止まったのは、イケメンの彼だ。
彼はローズ村にいる理由を探していた。
これは好都合。
では、理由をあげよう。一緒に美味しいオレンジもどうだい?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

光のアーチ下を流れる湧き水からの小川…その向こうに役場が…。
あそこも関係しているに違いない。頼むぞ、村民ジュン君。

じぇい村長が見た事のない七色のバラを、この村は作ろうとしているはずなのだ。
きっと、あの湧き水に秘密があるに違いない…。いずれこの白バラが…。

あるいは、明るい陽の下では、其々の花が輝いて、七色に見えるのかもしれない。
そうだったら…とても素敵だ(^○^)

ともあれ―。
記事掲載許可書を提出。受理。

とても楽しかったです。
他にも写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観、妄想による記事です。
ローズ村のりの村長さんが、「これはダメ」と言ったら、速やかに取り消します。

りの村長と、村民のみなさんに、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 




 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ローズ村 りのさん。

こんばんは。
(゚◇゚;)!!!オ、オレンジでしたか。
形が…(T△T)ナシだと思い込んでました。
すみません。嘘があってはダメなので、訂正しておきますね。

(*゚▽゚)ノ更新されたら、またスパイしに行きます。
  • じぇい さん |
  • 2014/01/31 (22:55) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました。

 じぇいさん、こんばんは。
 ローズ村の記事、ありがとうございました。
 じぇいさんの魔法にかかったローズ村、とても楽しかったです。
 暗くてわかりにくかったかもしれませんが、「ナシ」ではなくて、「おいしい オレンジ」なのですよ。昼間だとオレンジ色ですが、夜だとわかりにくいですね。
 コーヒーもお出しできずにゴメンナサイ。今後はコーヒーやゆうめいなキノコ、アイスクリームなども用意しようかな。 
 また遊びにきますね。 ぽちっ。
  • ローズ村 りの  さん |
  • URL |
  • 2014/01/31 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]