忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ポップコーン村で、呪文を唱える。

ポップコーン村から、夢見観光パンフが届きました。
さっそく観光。 好きに遊んじゃってって書いてあったので…GO!
----*----*----*----*  ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

ポップコーン村 夢番地  2300-2260-7510
ポップコーン村だ!

目覚めるとオーロラ。
可愛い服に着替えました。一杯置いてあった。

村をウロウロします。(*゚▽゚)ノ おれんじ色の花だ。


ここは、妙な模様をした切り株が多い。どうやるんだろう。
いきなり人が!
何だ。どう言う意味だ?絶好調だと言いたいだけか?

家の中は、ホカホカしていた。

さあ、温かいご飯をどうぞ。    さあ、お鍋もあります。

じぇい村長、遠慮なく頂く。


暖かいお風呂に入り―。      リゾートな気分でホカホカになる。


極め付けは、このラブラブな結婚式で、幸せな気分でホカホカになる。

な、何だ?
(-"-;) 君も何を言ってるのかね?

mirage村長、こんにちは。
家の中は、すごくホカホカですね。探検してきます。


ここにも、意味ありげに並んだ妙な模様の切り株。

こ、氷の女王…。そして、王女様…∑('◇'*) 二人は動かない。

パンダが教えてくれた。
気まぐれな魔法使いが、二人に魔法を掛けて、心を凍らせたのだと―。

村民達は、村が凍ってしまわないよう、二人の心が溶けるよう、
ホカホカの物を用意している。

そしてmirage村長は、3人目の魔導士を待っているのだと―。

あの妙な模様の切り株は、どうやら魔法使いを抑えるための結界。


魔法使いを発見Σ(- -ノ)ノ  よおし…じぇい村長にはもう解かっている。

一人目 MASAKI魔導士。 二人目SHO魔導士。

ならば、3人目はじぇい村長以外に考えられない。〚J〛だから。
唱えるぞ、魔法を打ち破る呪文!

「yabai-yabai-yabai」やばいぃいいい!!(`0´)ノ
(ファンの人、許して…)


これで―ポップコーン村は、もっとホカホカになるはず。
 達成感に浸る。

ともあれ―

写真載せます許可書提出。受理…のはず。

楽しかったです。

他にも写真を撮ったけど、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。妄想込。
ポップコーン村の村長さんが、「これはダメ」と言ったら、
速やかに記事を取り消します。

ポップコーン村の村長さん、村民のみなさん、ありがとうございます。

いつも読んでくれて、ありがとうございます

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>mirageさん

(*゚ー゚*)ポッ
喜んで頂けたなら、良かったです。
楽しかったです(*゚▽゚)

おれんじ村は、まだまだですが、ピータンが可愛いので、会い行ってあげてください(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/01/18 (17:38) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました(●´∀`●)

夢観光、ありがとうございます。
何の物語も見いだせないような村なのに、
素敵な物語を考えていただけて、感動して
います( ´艸`)

今度、夢見にお邪魔させていただきますね♡

  • mirage さん |
  • 2014/01/18 (16:29) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]