忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ころごろ村でマイナスイオンを浴びる。

おれんじ村の夢を見てくれた村へ夢見観光してきました。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

ころごろ村 夢番地 2900-2288-6480
ころごろ村だ!
目覚めた時から、何だか空気が美味しい気がするぞ。
綺麗な煉瓦道。

 
水が、すごく澄んでる(*゚▽゚) 雪解け水が流れてきてるのかなあ。
番傘拾っちゃった。
この椅子が、じぇい村長は欲しいんだけどね。


貝殻とお花が交互に(゚◇゚;) か、可愛いな、これ。
海岸に降りてみた。素敵。
 どんどん行こう。
キャンプ場に行ってみた。

ほらね。泉がある。きっと大きな山があるんだ。ミネラルたっぷりだ!
 あ、すみません。ころごろ村の人ですか?
何、放浪の絵描きさん?この村を描いてるの?へえ(*゚▽゚)
泊まるところ、知りませんかね。

教えてもらった家に行く途中、湖を見つけた。
 
Ξ(*゚▽゚)ノ わー!凄い。雪解け水の湖だ。

泊まれそう。4人寝れるもん。登山客が来るのかな。
 
年中雪に覆われた、大きくて難しい山。
でも、きっと頂上に立つと、強くなれたりするんだ(・・*)。。oO(想像中)

自炊が条件。
(゚◇゚;)!!! 先客は、獅子舞さんだった。

宿は確保した。もう少し村を見てこよう。
あ、喫茶店がある。
お茶でも飲もう。
 そしたら雪んこに…(・"・;) ウッ
何だ、村長さんでしたか。山から雪んこが降りてきたのかと思った(・x・)
ゆあ村長、こんにちは。空気の美味しい村ですね。

さてお茶を―。
花のアーチの向こう。
雪解け水で入れたコーヒーは、きっと美味しい。


 ケーキ注文。
あと、やっぱり外で飲みたいから、テイクアウトでコーヒーを。

ハトの巣チェーン店は、お休みだからね。
 
水の音を聞きながら―。マイナスイオン浴びながら―。

何杯も飲んじゃった(o^-^o)
 
水がいいから、コーヒーが美味しい。

さ、今夜はここで、登山客さん達に、山の話を聞こう。

その前にお風呂です。
 
ひのき風呂。あ、浴衣、用意してくれてる♬

ともあれ―。
 
記事掲載(仮)許可書提出。(後日、受理されました)
 
他にも、沢山写真を撮りました。それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。妄想込。

楽しかったです。

ゆあ村長さん。
もしも、偶然この記事を見る事があったら…ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬♬
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆあさん

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

こんにちは。初めまして。
先ずは、おれんじ村に夢見観光してくさって、ありがとうございました
お礼の意味も込めて、夢見返し観光させて頂きました。
素敵な村なので、記事にしてしまいましたが、ブログを読んでくださってるとは思いませんでした。ありがとうございます。

喜んでいただける記事になっていたなら、凄く嬉しいです。
山小屋風の部屋が、すごく好きだったんですo(- -;*)ゞ
アルプス山脈的なものが、浮かんでしまったのです。

ころごろ村役場には、仮記事掲載許可書を提出中ですが、
受理と言う事に修正させて頂きたいと思います。(笑)

おれんじ村を、褒めてくださって、ありがとうございます。
嬉しいです。

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/02/05 (20:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

 じぇい村長、こんにちは。

ころごろ村のゆあと申します。
いつも楽しんで、ブログ拝見させて頂いています。

素敵な夢見観光記事、本当にありがとうございます。
 
おれんじ村のブログを読み、村に暮らしている村長さんや住民さんが実際動いている所を見てみたいと思い、夢見でお邪魔させて頂きました。
お部屋作りに関心し、住民さんと戯れ、すっきり大満足で目覚めたうえに、じぇい村長さんにお土産まで頂いてしまった気分です。(*^^*)

村をどういう風に整備するか迷走中だったのですが、じぇい村長さんの記事を読み、山に挑む登山者達が立ち寄る村みたいにしてみようかなと思います。(´∀`)

これからも、ブログ楽しみにしています!
また、夢見でおれんじ村の住民さん達に会いに行かせて頂きますね♡
  • ゆあ さん |
  • 2014/02/05 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]