忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年8月20日現在の、住人との色々。

こんにちは。じぇい村長です(*゚▽゚)ノ
いつも来て下さる方も、あ、来ちゃったと言う方も、
来て下さってありがとうございます<(_ _)>
----*----*----*----*

5月にも住人との事を書かせて頂きましたが、
新しい住人も増えましたので、第2弾です。

----*----*----*----*
ピータン。一番古株。
 
じぇい村長に愛され続け、パシリに使いながら、
おれんじ村一周年を待っていたかのように、手渡し写真をくれた。

こいつは、本当に可愛い奴だ(*’-'*)

可愛い子には旅をさせろ派なので、彼はその内、
おれんじ村を旅立つだろう。
親心が、まだ決心つかんが…(´ー`)┌フッ

アップルちゃん。コロッコロアイドル。

ミニししょーの名は、最近返上。
代わりに、コロッコロアイドルとじぇい村長から呼ばれる。
負けず嫌いで、じぇい村長を密かにライバルだと思っている。

受けて立つ(`0´)ノ オウ!

ジュン君。大スター。
 
タックンが居なくなって、いま、じぇい村長のお笑いの相棒は、
彼かもしれないと思われている…。

エテキチ。エテキッちゃん。
 
仲良くなれるか心配だったが、どうやら上手くいっている。
世渡り上手が発覚。
褒めちぎって、相手の懐にはいるが、悪い気はしない。
思いがけず、写真もくれた。可もなく不可もなくだ。

強いて言えば…部屋が暑すぎる(;´∀`)

アリアさん。マダムアリア。

どうもロボさんとじぇい村長を近づけたくないらしい。
年下好きじゃないかと思う。
最近、貪欲になってきた。すぐにそれ探してたのぉ~って言う。

おれんじ村のお母さんだ。別荘を持ってるらしい。


ロボさん。

隣のイケメン。キャンプ勧誘でやってきた。
マダムアリアと仲がいい。
お寿司奢ってくれるって言うから、思い切り食べたら、
ちょっぴり根に持ってる。少しだけ残念な男前。


パセリちゃん。パセリ嬢。

静かな田舎町のお嬢様。
赤いほっぺが可愛いけど、お鼻がヒゲに見えちまったぜ!
穏やかだけど、少し冒険も好きな子。

じぇい村長とは、可もなく不可もなくのお付き合い。

ラッキー君。ラッキーミイラ。

いにしえの力に操られたエジプトマニア。
おれんじ村の仲間になる為の儀式の落とし穴に、中々ハマらず、
その穴に、いつもはそこに来ない住人が次々とハマった事から、
古代エジプトのいにしえの力に守れていると分かる。

最後には無理やり儀式を行おうとしたじぇい村長まで
穴にハマり、一時は儀式を中止しようかと思った。

が、じぇい村長はピータンの力を借り、無事、彼を
いにしえの力から解放。ただのミイラコスプレ君に戻した。

長かった…(〃´o`)=3 フゥ

ヴァヤシコフ君。

最近越してきた。ゼッケンつけてるから、競走馬かと思ったぞ。
きりっとした眉が、キザかと思ったが、脳筋らしい。

何をやってくれるか、未知数。これからだな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・・・・・・★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>夜空 さん

こんにちは♪

はい。可愛い子には旅をさせます。それで、また必ずおれんじ村に戻ってきてもらおうと思ってます(*’-'*)
経験値の上がったピータンは、更に面白いはず(o^-')b

お菓子ばっかり食べてんの、おれんじアップルちゃん(笑)

パセリ嬢は、まじでヒゲか?って思ったぁ(ノ∀`)
驚いた時の目が、ハンパなく面白くて可愛いです。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/21 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ピータンそのうち旅にださせちゃうんですね・・!永住さんかと思ってましたΣ(・ω・*ノ)ノ
・・まあ、でも「可愛い子には旅をさせよ」ですからね (^-^;)

コロッコロアイドルwうちのハムスターよりぽっちゃりかも?!
でも可愛い♪(*ゝ艸・)

パセリさん、攻略本で見たとき最初鼻下すぎっ!って思ったけど、よく見ると可愛いですよね~ちょっとワイルドなところでギャップ萌えしそうです(p萌q♡ω♡+*)・+



  • 夜空 さん |
  • 2014/08/20 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]