忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月21日現在の住人との色々。

こんにちは。じぇい村長です(*゚▽゚)ノ

いつも来てくださってる皆様は勿論、偶然来ちゃったと言う方も、
ありがとうございます<(_ _)>

恒例の…ではありませんが…新しいメンバーも増えましたので、
彼等とじぇい村長の事を参考までに―。
----*----*----*----*
大スタージュン君。

今じゃ、一番の古株じゃないかな?c(゚.゚*)
いつまで経っても、だらしないベッドを出してくれないナルシスト。
実は目が悪いのだ。前に、落し物届けたら、近眼眼鏡だった…。
(あくまでも、おれんじジュン君のお話)

だらしないベッド争奪戦は…続く。
----*----*----*----*
コロッコロアイドル☆アップルちゃん。
 
日夜アイドル目指して奮闘中。
最近では、ある層に受けてるとか、いないとか…( -_-)フッ

じぇい村長をいい意味でのライバルだと思ってる仲良しさん。
----*----*----*----*
ロボ兄貴…時々おっさん(^-^;

気前のいい兄貴。よく奢ってくれるけど、最近は食い放題ばっかり。
マダムアリアと内縁関係だったが…マダムの新たな旅立ちを見送り、
今はフリーのイケメン。

ピータンの居ない今…じぇい村長も兄貴といい感じに…(。-_-。)ポッ
----*----*----*----*
ラッキー君。またの名をエジプトマニアのラッキーミイラ。
 
古代エジプトとミイラが好きで、バニラ博士にちょっぴり胸がホカホカ。
じぇい村長の顔をみれば、お腹空いたと言う奴。

誕生日を忘れた事を怒ってたが…最近やっと許してくれた(*′艸`)
----*----*----*----*
パセリ嬢。

じぇい村長と、何となく気が合いそうな田舎のお嬢様。
基本部屋はチグハグ…この裏条例を素直に守り続けている。

じぇい村長も、こう見えてファンタジーは好きだo(- -;*)ゞ
----*----*----*----*
ヒノコ姐さん。
 
ちゃきちゃきの姐さんだが、かいと副村長にちょっぴりホカホカ。
何気に女子力をアピールしている。

じぇい村長に、優しい姐さんだ。頑張れ、姐さん。
----*----*----*----*
ヴァヤ君。

じぇい村長に挑戦的な事ばかりしてきたが…。
最近、共に有馬記念に出る事を目指し始めた…はずだった。

風邪を引いてから、JRAのCMでちょっぴり走るのを目指す事にした。
----*----*----*----*
バニラ博士。
 
月と化石を調べている賢い博士。
ラッキー君のエジプトマニア知識にも、少し興味を持ってるみたい。

いつもニコニコ…優しい博士だ。
----*----*----*----*
ちょろきちさん。ルパン三世に憧れる怪盗マニア。

先日越してきた新参者。
村中、秘密のトンネルを掘られては困るから、ルパンにしてやった。
おれんじ村小劇団団長だ。

ロボさんとジュン君も入ったと思ったのだが…思い込みだった。

じぇい村長は、ふ~じこちゃ~ん♪…と言う事で―(ノ∀`)

おれんじ村は…これからもきっと、ドタバタします( ̄0 ̄)/

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ヒナミ*村長 さん

こんにちは。えっと、初めましてですよね(*’-'*)
コメント、ありがとうございます♪

(;´∀`)3人にテロられたんですか?それは立て続けだと、奥歯ぎりぎりしちゃいますね。
うちもバニラ博士あたりテロられた感有りなんですよ。
でもまあ、私の場合、ブログネタにもなる…なんて。
たぬきちテロ対策って、難しいです(^^;)面倒くさいのもありますけど(笑)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/11/25 (14:53) |
  • Edit |
  • 返信

無題

おー、可愛い住民が多いですねo(*^▽^*)oノホホン
うちなんか、テロリストが3人ですよ!住民のバカバカバカバカバカ・・・(#`皿´)
このまま、夢を更新なんてみっともない。まあ、スペースが無いから、仕方が無い・・・
  • ヒナミ*村長 さん |
  • 2014/11/24 (12:46) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]