忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを貸してほしいの…。

羽生結弦君が怪我をして尚演技するのを、ハラハラしながら見て、
得点出て、号泣するのを見て、おばちゃんキュンとなる…。
(*′艸`)フフ
----*----*----*----*
昨日のお話。
 
こいつは、静かな部屋の中で、時々水槽をパチンと叩くんだぞ。


(。・_・。)かなりか…。マダムの煩さの代わりに…まあ育ててみて。


(;´∀`)気持ちが声になっとるぞ。

違うよ、じぇぴー。痩せたいって声に出すダイエットだよ~byアップル

そんなんで痩せれるなら、じぇい村長はすっごいスリムなはずだ。

で、何で探してたんだ?

(-"-;)・・・ツチノコは居ないんだぞ…多分。軽く頼むな。

本日。
 
マダム!引いてる、引いてる!! あらやだ!byアリア

マダムアリアと思い出作り…(*′艸`)

鳥が落ちてた。
 
おーい!関西人の家にはたこ焼き器があるんだぞ!


( -_-)フッ起きたな。 ああ、本当だとも。一家に一台ある(`0´)ノ オウ!

お前、本当に一時的記憶喪失なのか?
 
(д¬;)まあ…ちょっとな。


頂き物の青薔薇群から2本、おれんじ産ができた。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ももクロの?

(-"-;)違うわよ!byアリア


多分遠くへ旅立つマダムアリア…。

(´ー`)┌フッま、あと4日もありゃ、どう転ぶか分からんが…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>シフォン さん

こんにちは♪

(・o・)ゞおお!たこ焼きパーティ♪ 
うちもたまにしか登場しませんが、自分で焼くのは楽しいですよね。

ロボさん、結果的には振られてますからね(*′艸`)
部屋でシャコパンチの音を聞きながら、何を思うのか…(泣)
マダムは話しかけても、引き止めないの?って言わないので、決心は固い様です(;'∀')
寂しくなります。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/11 (16:09) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

ほんと、ビックリしましたよ。流血してるし、クルクル回ったりしたら、脳が揺れてどうにかなるんじゃないか…ってもうおばちゃんは心配で(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
アスリートって…すごい。

記事の感想?…(≧∇≦)ブハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2014/11/11 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

>ホノミカ さん

こんにちは♪

私も心の中の口癖は…やせねぇなあ…です。
何もせずに、食ってりゃ、そりゃ痩せねえわ!と分かっていながらの…敢えての矛盾…(何のこっちゃ)

自作のたこ焼きは、結構イケるd(>_・ )グッ!
たこナシも作れる…Σ(- -ノ)ノ エッたこ焼きのたこ無し…?

マダム、絶対にももクロは聞かないだろう…ね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/11 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

もう、ジョニーは落し物扱いです(^∇^)アハハハハ!
たこ焼きパーティ♪楽しいですよ。って言ってもたまにしか登場しないですけどね(笑)

マダムも皆さんに寂しいと言ってもらえて、密かに感謝してますとの事です(・o・)ゞ喜んでます。
いえいえ、お仕事お疲れ様でした。私もおちる所でしたので、また繋がったら、お話しましょう。
  • じぇい さん |
  • 2014/11/11 (15:40) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

おおっ、まるでセットのようなモロゾフのカップ(笑)
あれ、あまり使えない気がするんですけどね。
家に二つあります(;^ω^)
たこ焼き器、ありますか(*′艸`)

あと少しです、マダムがおれんじアリアで居る時間。
引っ越しは寂しいですね、毎回(>_<)
  • じぇい さん |
  • 2014/11/11 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪

私は、関西ではありませんが、たこ焼き器、有ります(^-^)
大勢で集まる時しか、使いませんが、なんだか盛り上がります♪

マダム、旅立ってしまうのですね。
ロボ~、泣かないでね~(≧∇≦) 寂しくなったら、水槽のシャコに、パチパチしてね~p(^-^)q
  • シフォン さん |
  • 2014/11/11 (13:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ

血と汗と涙の結弦くん‥
2次元の王子様だと思っていたのに、3次元の、ド根性アスリートなのですね。
心配と感動と入り混じっちゃいました。(;ω;)

(記事の感想ェ‥
  • アコ さん |
  • 2014/11/11 (11:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさんこんばんは~*
むふふ
アップルちゃんの口癖ね、一時は私もそうでしたが
いまや「(全然)やせねー」が口癖になってしまいました(´-ω-)卑屈になったら負けなのに。。

たこ焼き器!じぇいさんのお宅にもバッチリですか
あー・・たこなしのたこ焼きが食べたい(くされ外道)

アリアさん、「cd貸して欲しいの♪」って、ルンルンな感じなのに目が本気モードでおかしかったです(●´艸`)
  • ホノミカ さん |
  • 2014/11/11 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^ω^)私も『鳥が落ちてた』思わず笑ってしまいました(^∀^)/ヘヘッ。 じぇい村長 表現力豊かすぎですよぉ~♪最高ですっ!!!  タコ焼き器 密かに欲しいです・・・。週に3回は食べたい(>∀<)/お好み焼きも大好きですっ♪♪♪ マダムの旅立ちの日も近づいてますね・・・。 寂しいな(;-;)うぅっ。 数時間前は、少ししかお話出来なくてすみませんでした(泣。 
  • さくら さん |
  • 2014/11/10 (22:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

「鳥が落ちてた」にツボりました(笑)。
タコ焼き器 私の家にもありますよ~(#^.^#)
モロゾフのプリンカップも 同じように言われますよね。
・・・捨ててしまったので今はないですが(汗)。

マダムの旅立ちの日はもうすぐですかぁ・・・。
うぅ・・・なんだかさみしいような(´・ω・`)
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/11/10 (19:22) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]