忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9人目のアントニオ


ピンが越してきたと思ったら、アントニオが…。29日には出て行くんだって。
前にも越したいと言って来たけど、あの時は一応止めた。そしたら「試した」とか言いやがった。
でも、今回は「そっか」と受け入れた。


ところで********************。
「とびだせ」は住人は最高10人までで、10人目はソフト内では越してこないとか、何処かで読んだ気がしてたから、おれんじ村に10人目はないと思ってた。誰かの村に遊びに行く事はしないので、スカウトもない。10人目がくるとしたらキャンプ張った奴だろうか。これはソフト内の事なのかな?

だけど、「とびだせ」は凄いな。引っ越そうとしてる住人が居る村長さんとすれ違うだけで、その住人がおれんじ村に越してくるかもしれないなんて。知らなかったよ、じぇい村長。

他の村から越してきた住人の特徴と言うのをじぇい村長は調べた。
挨拶で◎◎村から越してきたって言うらしい。
時々、昔居た村の唄をうたうらいい。

そう言う意味では、こいつは確かに我が村の10人目。かーる村からやってきたと言った。
モデルハウスに、かーる村の村長がウロウロしてるから間違いない。
あっ・・・グレース家具持ってる…かーる村にはグレースさんが居るんだな…。
 


ここで疑問。
おれんじ村の9人目の村民アントニオ。だけど、彼もよく歌を聞かせてくれた。
最初の挨拶は忘れたけど、
「昔居た、そら村の歌なんだ。」って言ってた。

その村の名前も、展示場で見たような気がする。その時はすれ違いで越してくるなんて知らなかった。
けど、9人目も他の村から越してくる事あるのかな?

じゃあ、アントニオが荷物まとめたら、誰かとすれ違って、
「おれんじ村から越してきたんだ。」って言ってもらおうかしらね。


番外

あっ、また落っこちたんですね。お願い、さっさと起きて。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]