忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅前デート…。

連投…(;´∀`)
だって、今日のお話が…あるの。
----*----*----*----*
本日。

アネッサの家があった場所…広かったから土管を置いた。

結構…高かったな(;´・ω・)

ティファちゃ~ん♪

(°◇°;) ゲッ …ロ、ロボ兄貴…女子の部屋に…ロボ兄貴…。

ロボさんの事、話し易いって言ってたが…(。・д´・。) ほほぅ。


(*`艸´)ウシシシ。あるある。ロボさんとティファちゃんが…フフ。

ラブラブティファちゃん…儀式終了
 
(≧∇≦)ブハハハ! これで真の仲間だぞ。ロボさんの事、許す!


(゚口゚;)うっ・・・・・すげっ…何も無かった顔してる。

お、怒ったり、落ちこんだりしないんだ…さすが…ちょい悪…。

 
村のみなさ~ん!かもめを海岸に捨てるのは違法ですぞぉ!

 
そりゃそうだろ。誰もお前を捨てたりせんわ。

( -_-)フッ…これは、じぇい村長の嫌がらせだ。


あ…青い妖精が座っとる。


(^∇^)アハハ。意外だ。笑ってくれるのか。カエルの服…似合うぞ。


ぎゃっ!今日できたばかりの土管に…。

 
兄貴…ティファちゃん来てくれて良かったな(*’-'*)

ま、じぇい村長がパラレルワールドから連れてきたんだけどな。

ロボさん、今度はティファちゃんと座ってるとこ…頼むぜd(゚-^*)

まだ一度も住人同士が座ってるのを見た事ないのである(^^;)

 
(・m・ )クスッ 駅前デートだ。

マダムアリア…ロボさんはもう大丈夫そうだ(o^-^o)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

こんにちは♪

おお、お母様もそう呼んでおられますか(*′艸`)
ティファニーって、長いんだもの。

やっと落ちてくれました。目の前で(笑)
本当に何もなかった顔してるから、驚きです。
あれは…負けず嫌いと見た。
ロボさんと、上手くいくといいなと思います♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/22 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信

>まゆ さん

こんにちは♪

ティファニーって長いから(^^;)
何気に落ちてくれました(笑)これで、仲間です。
なので、ロボさんと仲良くしても許します( -_-)フッ

グルミンちゃんとは余り話す機会がなかったから、笑顔になってくれて、ちょっと感激でした。あの子、じぇい村長を見ても、ピコンってなった事ないんです。だから意外すぎて嬉しかったです。
ロボさんとティファちゃんが座ってくれたら…ブログネタになるのに…なんちゃって((^┰^))ゞ
本当は誰でもいいから住人同志で座ってるのを見たいです(^^;)
お互い…その日を夢見ましょう♪
  • じぇい さん |
  • 2015/01/22 (12:11) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは♪

最初、土管に座れるって思わなかったです。
いいですよね、なんとなく(*’-'*)
ロボさんはモテモテですからねぇ。まったく怖がらないティファニーちゃんと話が合うようですよ♪

もはや、ジョニーの記憶喪失は単なる口実で、じぇい村長に会いにきてるんだと思ってますよ(´ー`)┌
今回は目的地外してやりました。何でもコインチョコを送ってくれるらしいと聞いたので(笑)

釣デート、いいなあ。
  • じぇい さん |
  • 2015/01/22 (12:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは。
母も偶然ながら「ティファちゃん」って呼んでますよ(笑)。
可愛いですし 言いやすいですよね。

儀式 お疲れ様でした<(_ _)>
落ちてもいたって冷静なティファ様・・・。
ロボさんと中々いい雰囲気が 良いですね(#^.^#)
これからの展開が・・・気になる・・・( ..)φ
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2015/01/21 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆ミ

ティファちゃんって呼び方、すごく可愛いですね(o^^o)
儀式も無事に終わって、ティファちゃん正式にオレンジ村の仲間ですね( ^ω^ )
早速ロボさんとラブラブなようで、今後の二人の行方が楽しみですw
グルミンちゃんとロボさんと一緒に座っているじぇい村長、すっごーく幸せそうですo(^▽^)o
私の村でも、住民同士が座っているとこを見たことがありませんσ(^_^;)
絶対可愛いし、一度で良いから見てみたいです♪( ´▽`)
  • まゆ さん |
  • 2015/01/21 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは。
土管って、何か良いですよね(*^^*)
今度はティファニーさんとロボさんがくっついたと・・ (^-^;)
ロボさんって・・プレイボーイなのかー・・

ジョニー・・頻繁に流されたりするから悪いんだよ(笑)
もう誰かに引き取ってもらったほうが・・・(-ι_- )クックック

二人とも、まさかの釣りデートっすか(`≡△≡')
楽しんでこいよ・・!
  • 夜空 さん |
  • 2015/01/21 (16:46) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]